PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠方からのお客様~

今日は同じ市内だけどちょっと遠くからキノ君ていうイエローラブが遊びに来ました。
kino1.jpg

ゴルのリコちゃん家が先日ニセコのペンション「プルーミン」にお泊まりした時にご一緒だった方で、この辺にレトが一杯だと聞いて遊びに来てくれました。バーバラ家のドッグランをお借りして遊ばせてもらいました~集まったのは、合計10レト。
wara.jpg

dc102809.jpg

dc102829.jpg

ゴルはリコちゃん、レイちゃんとバーバラ家のローラちゃん。
ラブはお客様のキノ君、ジェイ君、マックス君、マール&シェリーとバーバラ家のリー&ルタちゃん。それにバーバラ家のイタグレミックスのレオン君とダックスのトンガ爺。
これだけ集まって走り回っても全然平気~みんな楽しそうだよね~
キノ君はとっても遊び好きな良い子だったわ~三重県のブリーダーさんから来たんだって~ちょっと鼻のところにシェリーと同じように「ナビ線」が入っているような感じで……シェリーのお父さんのパル君にもちょっと似ているような~
ボールにはあんまり興味がないみたいで、絡んで遊ぶのが好きみたい。
ルタちゃんと走ってたね~でもリーちゃんがヤキモチ焼いて中断!
マールとマックスはやっぱりボール命だね~今日はライバルのオーディが居なかったからちょっと寂しかったかな~
集合写真はこれだけいると大変です。マテがなかなか出来ないんだな~
辛うじて撮れたのがこれじゃ!ゲンかぁさんの写真はどうかな~

失敗だ~飼い主が邪魔だ~
syuugousippai.jpg

これが限界か……レイちゃんが見えない~
syuugou1028.jpg

場所を変えてチャレンジ!キノ君が切れた……
jmeganai.jpg

リーちゃんが逃げちゃった~
reenigeru.jpg

これが限界です!まぁ頑張った方かな~
さぁみんなでお散歩です~
橋を渡るとワラワラとイエローのかたまりが見えました~
13ret1028.jpg

あまりに多くて全員入れようと思うとこんな豆粒みたいになっちゃいます~
話し込んでいると蚊が出てきます。日没も早いので急ぎました。
帰り道はもう真っ暗でした。
キノ君のママさんは「こんなにラブを見たのは初めてです!」と驚きの表情でしたよ~また遊びにおいでね~


今日は惨敗ですね……自滅に近いね……頑張って帰って来てね!

| 未分類 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

キノ母しゃんはホントビックリしたでしょうねぇ~!
もちろん、キノ君も・・・笑!
それにしても、みんな仲良く良い子♡良い子♡

母しゃん、さっきメールしたので見て下しゃいねぇ~♪

| 松蔵の姉 | 2007/10/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

メール有り難う!とってもとっても嬉しいワン!

キノ君可愛いよね~スタンダードラブって感じかな~
これだけいてもみんな仲良し~
ノーリードの方が返ってガウガウしないと思うよ~
お互いリード持ち合っている時の方があるかも~
この時もキノ君がマックスにマウントしたんだけど、ちゃんと指導されてましたし……犬社会のルールの中でちゃんと遊んでますよ~

| マール母 | 2007/10/29 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/487-4142e5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

