PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーバン君!

今日は先日PWさんに委託されたばかりのアーバン君に会いに行って来ました。ハナちゃんとピース君の子でU胎です。
urbun.jpg

U胎の名前は難しくてなかなか決まらなかったようですがアーバン君に決定!
メールを頂いたので早速ケリーママさんと一緒に会いに行って来ました~
久々のパピーです。F1なのでちょっと毛足が長いかな~ふわふわ~
肉球プユプユ~きゃわぇぇよ~
私達が行ったので興奮しちゃったのか、スイッチ入っちゃって走る飛ぶ~面白いったらありゃしない~甘噛みも結構なもんでした~ジャンピングアタックしてきます~ハイパーなパピーは可愛いのぉぉぉ~他人事だから……爆!
ちゃんとアイコンタクトも出来てお座りも出来てましたね~
urbun2.jpg

やっぱりベテランのPWさん、流石だな~と思うところ沢山あって勉強になります。私も今ならパピーからでも大丈夫か……なんて錯覚もしたりして~(無理無理!)
まだまだ抱っこ出来ますね~今のうちよね~
dakkoda.jpg

一頻り遊ぶとお疲れモードでネンネ……寝顔も何もかも可愛いな~
こういう姿を見るとPWも良いかな……なんて頭をよぎったりもするけど、やっぱり我が家には無理だな~
urbunneru.jpg

シーシーもちゃんとトイレシートで出来てたし、偉いな~
マールなんて1カ月以上掛かったもんね~って比べてること自体が間違いか~爆!

北海道盲導犬協会ではPWさんが不足気味のようです。
どなたか興味のある方はどうぞ問い合わせてみて下さいね~

今日は天気予報大外れだね~雨なんて一言も言ってなかったよね~
明日は晴れたら緑道に紅葉を見に行こうかな~夕方仕事が入ったので散歩超短め!マールは「え?嘘?もう終わり?そりゃないよ~」って顔して家に入るのを拒否してました……ごみんちゃい!
明日は頑張って時間取るからさ、勘弁ね!
今朝のくつろぎ風景です……はしたなさ過ぎですよね~
hasitanai1.jpg

hasitanai2.jpg

| 未分類 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゅぁ~ん!

おぉぉぉぉぉぉぉっ!凄いショット!!!
お嬢で爆ってたのに、お坊ったまったら・・・オッピロゲーv-315
でも、きゃわゆい♡

パピーちゃんv-406懐かしいですぅ・・・。

全く関係ない話ですが、
松蔵の目は黄色く光り、ピースはダークブルーに光ります。
マール君も黄色く光りますよね、これって犬種によって
違うんだと思っていましたが、アーバン君はブルーに光るんですね!

| 松蔵の姉 | 2007/10/31 13:00 | URL | ≫ EDIT

F1パピーちゃん!
モコモコでとっても可愛い~♪
抱っこちゃんしたいな!(^^)!

| ここまま | 2007/10/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

マールは緑に光ることが多いかな~これってその時の室内の明るさに寄るんじゃないの?

オッピロゲ~酷いよね~シェリーはこういう「かったるいの~」って体勢はいっつもだけど、へそ天には決してならないの……安心して無いのかな~といつもちょっと気にしてるの。
撫でて~って時はへそ天状態になるけど、寝る時は一度も無いの。いつかなるのかな……それともこれも性格なのかな~

| マール母 | 2007/10/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

ふふふふ~可愛いでしょ~
パピーはいつ見ても良いよね~癒されるよね~
かなり甘噛み痛かったです~抱っこできるうちにしておかないとあっという間だよね~

あの……どうもまずい展開ですな……どうか帰って来てくれることを祈っております。情けなさ過ぎるわ……そっちは大盛り上がりでしょうね~

| マール母 | 2007/10/31 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/488-01c3d0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

