PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジン、ジン、ジンギスカン♪~


今日は夫の息子&娘&お孫ちゃまとみんなでジンギスカン~
お天気は幸いにとっても良くて~やっぱり晴れ女だわ~
ただまだ夕方になるとグッと寒くなるので3時半位から始めることにして寒くなる前に終わろうということにしました。

今朝はせっかく中央公園に行こうと思っていたのにその時間帯は小雨が……
汚れるのが嫌だったので、雨が上がるのを待って発寒川へ……
予報は9時から晴れ……9時半には晴れましたね……ほんと良く当たります!
でも時間帯が遅いのであんまり会えません。
またしてもゆず&ケリーちゃん宅の前でストライキ……昨日もだったんだけど、明日はきっと会えるよ……と言い聞かせて帰ったので今日はそれは通用しない……。ちょっとママに話もあったのでバルコニーのところに行ってみると……ママが出てきてくれました。もう散歩終わっていたのにゆず&ケリーちゃんと遊ばせてくれました~マール嬉しそう~メッチャ嬉しそう~
こんな顔されると母はもうデレデレだ~そんなにケリーちゃんが好きなのね~
でも叶わぬ恋なのよ~プラトニックラブなんだよね~


見て!この嬉しそうな顔~
iikao

asoboukerimarumarukeri



ジンギスカンの最中にこの二人を大人しくさせるべく母は考えました……
以前ちぃさんに教えてもらった「牛膝」を買ってきました。
もう夢中で囓っておりました。とってもとっても静かでした。
やっぱりシェリーの方が早く減っています。でもさすがになかなか減りません。あんまり一度に食べるとまずいので15分程で取り上げました。
でも……この囓った後のブツをまた食べさせるのは何だかな~
保存しておくのもババッチィ感じがして……
食べた後にシェリーの歯茎を見たら血が滲んでいました。
歯石が取れるって書いてあったんですが……良いのかな……
最近あまり硬い物を食べさせてないからな~
大きな鶏のオモチャも買ってあげたんだけど鳴き声がウルサイって不評でした。マールはもの凄く喜んだけどシェリーはイマイチ?大きすぎたかな……
ローラちゃんママから頂いたチキンの方が好きみたい……あれも売ってないんだよね~大きなチキンの写真はまた後日~

nankotu

| 未分類 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ。お題を口ずさんでしまった~笑
よく牛の骨で歯石が取れるって聞くけど、その後どうかしら?
シェリーちゃん歯茎大丈夫かなぁ?

| yuri | 2006/06/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

マール母~

懐かしいメロディー♪ですわぁ~。きっと今の若い子は知らないでしょうけどね^^お洋服早速着て頂、有難うございまーす!ワンパターンしか作れず、でも、これからはもうちょっとお勉強して頑張るワ~。チキンさん、何故かこの時買ったお店に最近行ってみたら、売り切れで、即!取り寄せ!って・・・わけで、やっと我が家もチキンちゃんがやって来ましたよぉ^^ワン達には大好評なんだけど、どうも、グロテスクだわぁ~!

| ローラママ | 2006/06/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

そうなの?歯石が取れるの?
お店のプライスカードにそう書いてあったのは確かに……
二人とも歯は比較的キレイだと思うんだけど……
すっかり歯茎の血は止まっています~

| マール母 | 2006/06/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんママ~

はい~すっかり気に入って着させてもらっています~
昨日はお客様だったので、少しでも抜け毛を減らそうと思って着せました。とっても助かってるよ~
そうそう、息子達が「これ、手作りなの?凄いね~」と驚いていました~

| マール母 | 2006/06/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

