PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティータイム~

昨日初雪が観測されたらしい札幌。午前中買い物に出た時にみぞれっぽいものが降っていたのが恐らく雪だったんだろう……我が家の方では分からなかったけど……

昨日の午後はリコちゃんママとケリーちゃんママをお茶にお誘いしました。初めてのお菓子作り……見た目は失敗作だったんだけど味の方はレシピ通りで美味しかったので試食して頂きました~(失敗作でごめんなさい!)
生憎ケリーちゃんはシーズン中なのでママだけ。
リコちゃんはバルコニーには来たことがあったんだけど、室内は初めてとあって探検しておりました。
kyoumisinsin.jpg

我が家の居間のテーブルは低めなのでお客様とケーキなんか食べる時には大変なんです。マールもシェリーもテーブルの上の物を勝手に食べるなんてことはしないけど、クンクンやペロって舐めようとしたりします。だからゆっくり食べられないんです。それで食べる時はマール達にはバルコニーで長持ちオヤツをあげている間に食べちゃわないと~所謂「あずましくない」ってやつです~
dc110301.jpg

bimyouda.jpg

お茶してからダッシュで散歩に~cocomiママも来ているとのこと。急げ~
は~い、会えました~久し振りのここみ叔母ちゃんとの再会です!
「ガルゥゥゥゥ~」怒怒る
本日仕掛けたのは多分シェリーから。
あの……親戚なんですけどね~一発やり合った後はお互い知らんぷり~
変な二人です。
途中から緑道に向かって歩いたのでゴル軍団には会えませんでした。
花ちゃんママ来てたんだよね?緑道回って行った時には既に誰も居ませんでした~と言うよりもう真っ暗に近い……はぁぁ日没が早くなったね。雨もポツポツ降ってきたし、猛ダッシュで帰りました。
途中何枚か写真を撮ったけど全部ブレブレです~撃沈!

夜はまたまた始まりました~
kameramesenda11.jpg

豚さんバラバラ事件。シェリーちゃん、共食いですよ~爆!
ararabuta.jpg

nitamonodousi.jpg

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/491-b4bec0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

