PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度~

今日はバルコニーのテーブルを片付けました。いよいよ冬支度です。
teburunasi.jpg

物干しを片付けたり忘れ物が無いかとチェックしたのに……
あぁぁ~足洗い場を片付けるの忘れちゃいました。また明日やりましょう!我が家は物置が無いのでカーポートの上に収納スペースを作っていてそこに片付けるようにしています。
冬の車用の雪かきなんかも出しておきました。
そんなに大きなテーブルじゃ無いけど、無くなるととってもスッキリして広々って感じですね~
片付け中に笑える事件が……運びやすくするために椅子を重ねました。
するとマールがヒョンと飛び乗りました。これにはビックリ!
結構な高さだから……シェリーは垂直跳びが得意だけどマールは最近病院でも診察台に自分から乗らなくなったから歳かな~と思っていたけどまだまだですね~
笑える図だよね~
isu4dan.jpg

マールが下りたら今度はシェリーが……ホントにおかしな二人だわ~
isu11.jpg


今日は夕方少しだけ早めに出ました。いつもシェリーが立ち寄る空き地。草むらに入ると足がズルっと……ん????
嫌な予感がして足の裏を見ると……ウ●チ!!!!!
ったくもう!orz怒り心頭!拾っていけ~怒
こんな日は宝くじでも買いましょうかね~

今日は一杯会えました~ゴルが多かったね!
ケリーちゃんは只今シーズン真っ最中。何故かシェリーが反応して「遊ぼう~」ポーズ&マウントです。女の子も反応するのかな~変なの!
syerikeri11.jpg

ゆずちゃん、何かに怒ってます!
yuzuokoru.jpg

リコちゃん、ロン君
ronrico.jpg

とっても久し振りのラッキー君~11歳。
hisasiburiraki1.jpg

大ちゃん、目が光っちゃったね~
ricorakidaikowa.jpg

レイちゃんも来ました~シェリーは横顔に自信があるようです~爆!
reihoka11.jpg

楽しかったね~
この場所から我が家まで約30分弱歩きます。
下手をすると家に着く前に真っ暗になっちゃいます。早めに切り上げないといけませんね~足を洗うのに真っ暗で見えないからね~


家に着くと待ちに待った嬉しいものが届いていました~
sutecar.jpg

松蔵の姉さんからのプレゼント!ステッカーです~
マールとシェリーが引っ張りっこしている写真からステッカーを作ってプレゼントしてくれました~
お店はここです。
良いわ~オリジナルってやっぱり良いね~
車に貼ろうと思ったら……「お前いっぱい貼ってるだろう~」って却下されおっとうの車に貼ることに……おっとうは特にこの引っ張りっこしている姿が好きなんですわね~しゃぁない譲りましょ!
さぁ上手く貼れるでしょうかね~貼ったらまたお見せしますね~
松蔵の姉さん、有り難う!

| 未分類 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

お坊ったまと、お嬢たまの重ねた椅子の上に座ってる写真
ちょぉ~きゃわゆい♡
また会社のパーテーションに貼らせて頂きます♪

ステッカーの写真、ブログにアップありがとうございました♡
普通のシルエットは何所でもゲッツ★できますが、
写真から作れるシルエットって、オリジナルしか作れないですよね♪
マール父しゃんのオブジェが無かったら、ピンと来なかったかも!
では、貼り貼り頑張って下しゃい!!!
お友達は結構空気が入っちゃっていました(涙)

| 松蔵の姉 | 2007/11/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

会社のパーテーションって私物?松蔵姉さん専用なの?

おっとうまだ忙しくてハリハリしていません~車綺麗にしてからでないとね~上手く貼れるといいな~
ホントに有り難うです~

| マール母 | 2007/11/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

そうなんです、パーテーションは自分の所専用です。
今度写真撮りますね・・・凄い状態です!

父しゃん、早く車洗ってぇぇぇ~!

| 松蔵の姉 | 2007/11/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

うんうん、今度見せてね~

ステッカー、私の車にしたかったのにな~
でも正直私の車はいつ壊れるか……ってぐらい古いんじゃ~
貼ってすぐに壊れちゃったりしたら勿体ないしね~
あぁ~壊れたら買えないわ~

| マール母 | 2007/11/06 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/492-7a2f47a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

