PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あるよね~

今日は久々にダイソーへ。
デコレーションものなんかをちょっと見たかったので。
いや~それにしてもホントにこんなのが100円?って物が一杯あるよね~
先日ハンズで購入したスケッパーやローラーなんかも売ってたし……ショック!やっぱり違いはあるんだろうな……無かったら空しいよ~
クリスマスグッズも一杯あったよ~さっそく一つだけ買ってきた。
そろそろイルミネーションの準備もしないとね~でもイルミにはやっぱり雪が無いとね~
準備だけしておいて降ったら付けようかな~今年も何か一つ増やしたいと思っているんだけど~ジョイフルまで見に行こうっと!

夕方の散歩はまたまた大集合~あれよあれよという間に湧いてきたか?ってように集まります~
今日は一体何頭居たんだろう。とても全員など入り切りません。
え~と、ゴルがリコちゃん、ラッキー君、花子ちゃん、ローラちゃん、マック君、レイちゃん、ハル君の7ゴル。
ラブは大ちゃん、ベンちゃん、キノ君、リック君、マール、シェリー、リーちゃん、アスカちゃん8ラブ。合計15レト~
ゆず&ケリーちゃんは早かったようで会えなかったよ~
warawara115.jpg

gorukawaii.jpg

benkino4.jpg

あっという間に暗くなってきて……写真は目が光ってしまうのでダメですね~折角良いアングルで撮れたのはダメでした~残念!
レイちゃんが切れちゃってごめんね!
otibanoue.jpg

ローラちゃんもなかなかのもんですね~シッポが見えているのはシェリーです。離れません!
roraiyasii.jpg

今日はリコちゃんパパが一緒でした。シェリーはパパさんから離れません。パパが止まるとシェリーも止まる。散歩になりません。
あんまり言うことをきかないので「シェリー、バイバイ。お母さんはマールと帰るよ~」と帰り道の方へ走ってみました。
撃沈……全く無視!パパから離れません。私の方を見向きもしません。
頭の良い彼女は「どうせ迎えにくるでしょ~」「誰かが連れて帰ってくれるから~」と余裕をかましているんでしょうね。生意気なヤツめ!
帰って来てからずっとシェリーに小言を言っていました。
「どうせシェリーはお母さんよりリコちゃんのパパが好きなんでしょ?」「シェリーなんか嫌いだもんね~」「そんなにリコちゃんパパが好きならリコちゃん家に行きなさい!」
「はい、喜んで~」っておっとうがシェリーを代弁して一言。
マールも「母しゃん、まぁまぁタラタラ言ってないでさ~」って感じでじ~と見るし、勘弁してやったけどさ~この卑しさ筋金入りだわ!
間違いなく「犬さらい」に連れて行かれるね~泥棒さんだってオヤツで「はい、どうぞ~何でも持って行って~」ってな感じでしょうね。
まぁその方がどこでも生きて行けそうだから良いのかもしれないけどね。やっぱりちょっと寂しい母なのでありました。

dc110546.jpg

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眩暈が・・・

するほど、なんでもあるんですよね。
「ちゃちなもの」でいい調理器具とかは、
「百均」での、お買い物、お得なかんじ。
「百均」大好きですが、15分以上いると、眩暈がします。
目にいろんな色のものがどっとくるっていうか、
ちかちかして疲れちゃう~!

くすくすくす。
このゾーンの、このあつまりっぷりっていうのも、
疲れはしないけど、ある意味「目にちかちか」くるね。
レト・レト・レト・レト・・・・・
いつも、ほーっ、すばらし~!
「とある公園のレトゾーン」みたいなので、
どっかのテレビさん、取材いらっしゃーい!って思いますです(笑)

マール母しゃん、励ましを、ありがとう。~ねっ!

| ゆた。 | 2007/11/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

マール母

あらら?目眩がする?あたちは人混みは目眩がしますけどこういう雑貨は大好きよ~ん!ただし、ドンキホーテはクラクラするわ~

はい、この辺はレト指定区域となっております!爆!

パスワード制にするとかってのもあるし、ミクシイに変えるって手もあるぜ!検討あれ!茶々ファンが一杯いるから頑張れ~!

| マール母 | 2007/11/06 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/494-860cb61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

