PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こげな時間に……

夕方散歩から戻ってマールの足を洗っていたら会社から電話が……
仕事で~す。普通の文章物……って言ったのに~全然普通じゃないじゃん!漢文じゃ~助けてくれ~大嫌いじゃ~それにひっどい癖字。読めません!
で通常ならあっという間に終わる筈の文字数なのに倍時間が掛かったわ~めんどっちぃ文字は取り敢えず伏せ字にして後回しにしたのでこれをイチイチこれから調べないと……でももう限界にして明日にしま~す。
料金割り増しして欲しいぐらいにめんどっちぃわ!しつこいようだけど漢文は「普通の文章物」では無いと思うんだけどな……ふぅぅぅ~

今日は午前中シェリーのワクチンのため病院へ。
dc110702.jpg

マールはお留守番です。行く時には言い聞かせて出たから吠えたりはしなかったけど、おっとうが帰って来た時にはバルコニーでずっと待っていたようだ。私の車が見えた途端にヒンヒンと鳴き始めたらしい。
甘ったれだわね~めんこい!
ワクチン接種にあたって全身のチェックをして、ウ●チの検査もして、体温も測って~異常なし!でもお耳がちょっと汚れていたのでワクチン終わってから治療してもらうことに。
それから一つ問題が……マールと同じ「歯」です。
シェリーも奥の右側が欠けていて歯髄がちょこっと見えていました。
はぁぁぁ~いつやったんだろう……今のところは化膿もしていないから良いけど細菌感染しやすいらしいし、感染したら治療法は無いらしく……ちょっと様子を見ることに。マメに歯磨きしながらチェックしていくことに。マールと同じ処置をするとなると全身麻酔だからね……何かのついでなら良いけど悩むところです。奥歯は一番大切なので大事にしないといけません。何で二人ともなんだろう……皆さんのところは奥歯大丈夫ですか?
体重は26.5でした。1キロ増!やばっ!確実に冬に向けて肥えていくでしょうね……何としても27キロ止まりにしておきたいのだ。

散歩は短めにと言われたので夕方はマールだけを連れて宮丘へ。
一人で留守番してくれたからご褒美です。風ちゃんを誘いました。
何とまたしてもオーディちゃんにバッタリ!宮丘でバッタリは二度目?三度目?凄い偶然です。もう帰るところだったので一緒には遊べませんでした。またね~
お天気は良いけどここは高台になるので風が結構冷たいね~
1時間近く遊んだかな~マールも風ちゃんも大喜びだったね~
dc110704.jpg

dc110706.jpg

dc110707.jpg

見事な開きじゃ~休憩中です~これ楽なのかな~
dc110708.jpg


耳の洗浄液を買いに行くのにペットショップへ。風ママにもお付き合い願いまして~ここのすぐ裏に良い場所があるのよね~場所を変えてまた少しだけ遊ばせました。風ちゃんの元気な様子をご覧下さい~
私の声がうるさいです!


dc110718.jpg

dc110719.jpg

楽しかったね~
ホントは帰ってからシェリーは裏の河川敷チラッと散歩しようと思っていたんだけど、仕事入ってしまったから、可哀想なことしちゃったな~
シェリー、ごめんね!兄ちゃんに思いっきり八つ当たりしてたけど、ワクチンしたので強制終了だわ~明日は一緒にね~
あぁぁ仕事憂鬱!

| 未分類 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はマールかあさんと、気づかず失礼しました。
いつもマール&シェリーだから全く分かりませんでした。
帰りに安いお店でどっさり野菜を買って、母の病院にも
行かなくちゃならなかったので、遊べなかったのが残念。
風太くんも病気だったとは思えない元気さで良かったですね。
今度は思い切りボール遊びしたいですね。

| ノンカー | 2007/11/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

ノンカーさん~

いつも2頭だからそうだよね~笑

マ●●ー行ったのね?あたしも明日辺り行こうかな~

今度は是非遊ぼうね~オーディとマールならエンドレスだろうな~強制終了させないと二人とも死ぬまでやるね~爆!

| マール母 | 2007/11/07 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/495-b7651bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

