PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度の散歩♪♪♪

まずはいつものようにおっとうの早朝散歩~
今日は6カ月の黒ラブのパピーちゃんと会ったとやら……
パピーウォーカーさんだとのこと。おっとうが聞いたには「エルちゃん」と……でもどうやら違うみたい~耳遠いからな~
ご近所のヴィリー君家と知り合いみたいだったから今度聞いてみようっと!エルちゃんって盲導犬がいるから同じ名前は付けられないよね~本当は何だったのか確かめたい~ふふふ~全然違ったら笑えるわ~恐らくL胎だと思うんだけどね~ケリーちゃんの子がM胎だからその前ってことになると思うんだけどな~でも私は早朝はしないからきっと会えないだろうな~残念!どこかで会えると良いな~

9時までに会社に納品しなければならないので8時には家を出ました。
月山線はこの時間混んでますね~やぱり会社まで40分かかりました。
これから雪が降ったらこんなもんじゃ済みませんね~憂鬱です!
帰りはスイスイ~銀行に寄っていたら「花子ママ」さんから電話が~
以前から会いたかったキャリアチェンジのビリー君(こちらはB胎)が公園に来ているよ~と。
ダッシュで一度家に戻り二人を連れて公園へ。
会えました~9歳とは思えないよ~元気元気!
マールとビリー君と日向君、男どもはボール命!
このメンツもやはり他人のボールが欲しいのだ~
ビリー君家は1頭目が盲導犬になったそうです。その子は何とシェリーのお父さんのパル君と同胎の兄弟らしい。名前忘れた……
で、ビリー君はF1です。お父さんがゴルでシンク君、お母さんは思い出せないと……どちらも一度しか交配していないようです。
う~ん、どう見てもラブだな~シッポも普通だった気がする~
lab3hinatamozi.jpg

dc110805.jpg

dc110809.jpg


シェリーの顔を見て「やっぱりナビ線があるね~」と言っていました。
最初は「牛」さんだったシェリーも最後の方は走ってましたね~
「走った走った!」と喜ぶ変な母です。
新しいお友達が出来たしとっても楽しかった~また遊んでね~
でも下がちょっと柔くて日向君はドロドロになっちゃいました~
ラブは短毛だから楽だけどゴルは大変だよね~
花子ママさんお疲れ様~誘ってくれてありがとうね!

午後から美容室へ行きたいな~と電話してみたけれど、予約ビッシリで空き無し~残念!結局月曜日に予約しました。はぁぁ~もう限界なんですけど~

夕方の散歩は「りさくらママ」さんから「散歩にそっち行きます~」とメールを頂いたので少し早めに出ました。
今日は3回だぞ~何て幸せな子達ざんしょね~
ちょっとレト少なめでしたね~
sakura11.jpg

sakura12.jpg

大ちゃん、ベンちゃん、さくらちゃん、リーちゃん、ローラちゃん、マリンちゃん、マール、シェリー~、それでも8レトでしたわ~
帰りにサム君にも会ったから9頭だわ~幸せ幸せ幸せよ~
楽しい一日でしたね~毎日こんな楽しいワンコ三昧で怖いぐらいだわ……どうかどうかこの日々が続きますように!

本日のおまけ……よい子は真似してはいけませんよ~
dareda1.jpg

koituda.jpg

マールに食べさせようと思っても絶対に顔は入れません。舌だけでペロペロ……顔が汚れるのが嫌なんですね~やっぱり王子だわ~爆!

| 未分類 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

昨日はありがとう!
楽しかったねー。
また遊ぼうね。
盲導犬になったのは2頭目のプリナちゃんだよん♪

3回もお散歩行けて2人は幸せモノだねー。
うちは親がダラだから見習わなくちゃなぁ^^ゝ

| はなこ | 2007/11/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきましたね~。
この時期になると出てくるアレルギーくしゃみ鼻水が
止まりません。
だから3回の散歩は厳しいぃぃ~。

そうそう。
カレンも鼻に筋が入ってきました。
カレンが来る時に、繁殖者さんが
「もう1頭の雌は色が白い子けど鼻に筋があるので
嫌な人は嫌かなあと思って、茶色い子を選びました」
なんて言っていたのに。
「茶色い上に筋が出てきたんかいっ!」
って旦那と笑ってます。
自分地の子になっちゃえばどんなんでもかわいいわ(笑)。
さすがに「王女様」とはいえないけどね(爆)。

| みき | 2007/11/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/09 11:10 | | ≫ EDIT

花子ママ~

情報間違ってたね~有り難う!2頭目のプリナちゃんね~
覚えられない……プリマハムって覚えるわ~爆!
また遊ぼうね~乾くか、積もるかどっちかにして欲しいね~
あ~でもまだ積もっては欲しくないな~

| マール母 | 2007/11/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

この時期にアレルギー?何に対してのアレルギーなんだろう……花粉じゃないし、乾燥するからかな?

カレンたんに筋?眉毛に鼻筋通ったら完璧な女王様じゃん!
そうそう、先日みきさんとこにカキコしてくれてた人のワンコ、まじカレンちゃんにソックリだったね~ビックリしたわ!

| マール母 | 2007/11/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様~

見てくれていたんですね~嬉しいワン!
情報有り難う~多分、そうだわ!
ドイツ語だって言ってた……と思い出してたから。
お友達なのかな?一緒に遊べるワンコがいると良いね~
同じ月齢の子が近所に居るってありそうで無いから幸せだよね~
またお散歩でね~v-222

| マール母 | 2007/11/09 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/497-b311a0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

