PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功しました~

お菓子作り~
明日ちょっとしたイベントがありましてね~
それに向けて色々準備がありまして本日は何かと忙しくしておりました~
何とかデザートも成功しまして……先日失敗作の試食をして下さったケリーママ&リコちゃんママ~今回はお陰様で成功しましたよ~
人前に出せる見栄えとなりました~ホッ!
写真は明日UPしますね~ってそんなたいそうなもんじゃないんですけど、ど素人のわたくしにしては凄いことなんでございます~

話は変わりますが……暫く調子が良かった首、肩がかなり酷いです。
肩がゴキゴキ鳴っています。前回の症状と全く同じです。
何だか今日は鼻もすんごく詰まっています。何だろう……風邪かな~
嫌だな~明日に備えて早く寝ます!

今日は夕方マックス君と風ちゃんが来ました。
今日はゴルはローラちゃんだけでした。
7レトで緑道をお散歩しました~
fusyoumen.jpg

もう目が光ってるよね~
fuyoko.jpg

こうやって風ちゃんはマールとくっついたり、マックスとくっついたり~何か話しているんだろうね~

usiro11.jpg


| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/498-94ebd291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

