PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の……

ドアっていう歌があったね~誰だったかな~
そんなことはどうでもいいんだけど真夜中にシャンプーするハメに……
なんでかって?そうです、シャンプーせざるを得なかったんです。
あまりに臭くて~!肛門線!なして~この夜中に~
夕べ、あっちこっちのブログを見ていて、さぁもう寝ようかな~と思った頃……マールがしきりに自分のシッポを舐めようとクルクル回っている。滅多にこんなことはないので「ん?」と思って傍に行ってみると、フローリングに何とも言えない色の溜まりが……ひぇぇぇぇぇぇ~鼻曲がる!!!!!!
そしてそれがシッポやお尻の辺りに付いてます!勘弁だ~
ぐっすり寝てたはずなんだけど……肛門線って踏ん張らなくても出ちゃうもんなんだね……そう言えば前回絞ったのはいつだったか……失敗したな~
でも幸いフローリングの場所で良かった~ソファやベッドだったらと思うと……ゾッとします。シェリーは一度も出てないんだけどどうなってるんだろう……ウ●チと一緒に出てるんだろうか……一度絞ってみてもらった方がいいね~

いやぁ~今日は暑かったね~今月初めての夏日だって~
そう今までが寒すぎたのです。夕方いつもの時間にはまだ暑かったのでちょっと遅めの散歩に……ベンちゃんに久々に会いました。
ゆず&ケリーちゃんママのお宅の前で涼もうとしたら……中から「出して~出して~あたしも行く~」って叫びが聞こえました……そうです、ゆずちゃんです。私達の気配を感じてママに訴えていたのでしょう。出てきてくれました。
マール、またしてもケリーちゃんに会えて超嬉しい~ベンちゃんにも久々だしね~ケリーちゃんとマールのイチャイチャは見ていて本当に心和みます~
マールはケリーちゃんに踏んづけられてとっても嬉しそうにしています。
「M?」……失礼しました。

3wanssssbenkeriminna

| 未分類 | 22:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしい~歌ですよぉ

確かタイトル『真夜中のドアー』by松原みき・・・じゃなかたかな??♪スティウィズミー~♪とかなんとか、口ずさんだ記憶が私にもあるんですよ~^^世代が一緒だから、分かりますよぉ~。それにしも、大変でしたね・・・お疲れ様でした・・・・。

| ローラママ | 2006/06/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

歌は・・・

解らないぃ・・・(>_<)
マール君も踏ん張らなくても出ちゃうんだね・・・
イヴも忘れてると時々(苦笑)自分でうまくできないからトリミングや獣医さんで頼むんだけど・・・
ユノは駄目なのよ~自分で出せないタイプ?みたいで
下手な私が絞っても出るくらい。。。
シェリーちゃんは上手に出せてるのかもね~~~~
ところで・・・シェリーちゃんの様子はどうですか?
少しは治まったかな?

| アーコ姉 | 2006/06/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

病院で

肛門腺はいつも病院で絞ってもらっています。パピーなので、月に1度健康診断にいかねばなりません。その時にね。ペグもユナも自分できっちり出し切れないし、私達もいまいちコツが分からず、家で絞ろうとするのですが全然絞れないんです。で、今日もユナは病院で絞ってもらいました。たっぷり出ていました。どうしたら絞れるのかしら???
そうそう今の病院絞った後にハーブオイルを塗られるんです。だから家に帰ってからユナはこの臭いはなんだ!って感じで マットに転げまわって臭いをとろうとしていました。おもしろいですよ。

| いよかん | 2006/06/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

おぉぉぉ~よくご存知で~そうそうその人だったね~
最近ホント名前が出て来なくてね~
世代が一緒?そげなこと……まぁそう言うことにしておいてくんなまし~

| マール母 | 2006/06/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

えぇぇ?アーコ姉この歌知らないの?ってことはかなりお若いと見た……
シェリーはきっと自分でかも……時々ウ●チがメチャ臭いことがあるから~あの臭いって強烈だよね~
って今書いてたらシェリーがオナラを……これまた臭ッ!
膀胱炎の方はお陰様で良くなってきました。

| マール母 | 2006/06/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

いよかんさん~

私の書き方が悪かったですね!
家も病院で絞ってもらってますよ~
最初は自分で絞ってたんだけど、全然出なくて……
先生曰くマールのはちょっと奥にあるらしくて絞りづらいらしい……先生でも結構大変そうだからあたしにゃ無理だわ~
で、マールもすっごい嫌がるんだよね~爪切りよりもしかしたら嫌かも……
肛門線だけのために病院に行くのも何だかな~ってことでついつい忘れがちだったり、遅くなったり……
ぜも前回はフィラリアの検査の時だったからそんなに経ってないんだけどな~やっぱり月1じゃないとダメかな~
ハーブオイル塗るの?そりゃ嫌がるかもね……動画撮って見せて~

| マール母 | 2006/06/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

うちは、前にROSSIが一回、医者で絞ってもらったくらいで、後は、全然だなぁ。
うんこが、コロコロやと、出てくるときの刺激で、一緒に肛門腺も出てくるとかって聞いたことがあるから、それからな。
で、うんこの後、だいたい、数滴、液体もでてくるん。おしっことは、場所がちゃうから、あれが、肛門腺だってことにしています。
のんきすぎる?

でさ、G。どうしたん? 4月のかっこよさは、どこへ行ってしもたん?

| ROSSIまま | 2006/06/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

亀レスごめんね~
ちょっと2、3日イベントが目白押しだったもので……

本来は自分でウ●チと一緒に出せるんだって~
だからROSSIままの解釈で大正解だよ~

ただマールはやっぱり肛門線が奥の方にあるようでウ●チと一緒には出しづらいようで、そういう子は逆に寝ている時とか、お尻の筋肉が緩んでいる時の方が出るらしい……と今日病院で聞いてきた。

G様のことは触れないで……
でもあれだけ怪我人いたらしゃぁないさ~だって二岡ぐらいっしょ?もう浮上出来ないかも……して欲しいけど……

| マール母 | 2006/07/01 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

