PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き人……

今日はシェリーの従兄弟にあたるハリー君とシーナちゃんの子ども達S胎のパピー講習会が協会でありました。
sinaki.jpg

ハリー君はここみちゃんの息子です。ここみちゃんは私のブログにも時々登場する繁殖犬です。
haricoco.jpg

ここみママさんが一人でここみちゃんとハリー君を連れては大変だし、写真も撮れないから~とのことで付き人で一緒に行って来ました。
今回はS胎の他にシェリーのお母さん犬チェリーちゃんの子、T胎も一緒でした。賑やかでしたね~
このS胎には我が家のご近所のソニー君もいます。久し振りに会ったね~何の問題も無いそうです。非常に優秀だとのことでした。
先住犬のビリー君(キャリアチェンジ)も来ていたけど本当にお利口です。模範演技に借り出されてました。
mohanengi.jpg


間もなく4カ月になろうとしているのかな~この月齢の子が一杯で可愛いなんてもんじゃありません~
今日は呼び戻しの講習をしていましたけど、みんな上手に出来ていましたね~

ハリー君のリードを持ってみて、去勢していない♂の力を知りましたね~力には自信がありますが引っ張られますね~だって繁殖犬の♂♀が一緒に居たらそりゃ収拾がつきませんよね~

シェリーのお母さん犬チェリーちゃんとは今年のオープンディ以来の再会です。やっぱり似てますよね~性格は似なかったのか……
チェリーちゃんはとっても人懐こいんですよね~お父さんのパル君も人懐こいし~お祖母ちゃんのナビちゃんも人懐こいし……
まぁ他に一杯良いとこがあるから良いんだけど、どうも感情表現が上手じゃないと言うか、甘え下手と言うか……私のこと嫌いなのかな……と不安に思ってしまうこと未だにあります。
cocochery.jpg

チェリーちゃんの初めての出産がシェリーだったんですね~そのことは今日初めて知りました。こうしたお話を直接聞けるなんてこれまた有り難いことですよね。最後にチェリーちゃんのボランティアさんに「ヤンチャ娘でしょうけどどうか宜しくね!」と言われとっても嬉しく有り難いな~と感無量でした。
帰りの車の中でふと、「マールはどうだったのかな……マールの両親は今も健在なのかな~」。同胎の兄妹も両親のことも全く情報がないもんね。7頭も生まれているのに未だに消息不明……どこかで皆元気に幸せに暮らしていますように!と祈りました。

帰って来たらおっとうがね……
「こいつら、ずっと交代でバルコニーに出てお前の帰りを待ってるんだぞ。呼んだら帰って来るけど、またすぐに外に出て行って伏せして待ってるんだ。そんなにお前が良いのかな~俺が居るのに……」って~
マールは分かるけどシェリーもだと聞くととても嬉しい。散歩に行きたかったのか、ご飯が食べたかったのか……どちらにしても嬉しいことには変わりありません~ベタベタしたスキンシップは嫌いかもしれないけれど、私のことが好きでいてくれたら良いな~と。正直未だに信頼されていないのでは……と思うんだよね~
まだまだ修行が足らんのですね~頑張りま~す!


癒されますね~
mukaida.jpg

| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

付き人、お疲れ様でした。子供ワンコ、見てたらあっという間に時間が過ぎちゃうね。
昨日はラブ度が低くて、お天気もどんより暗くて、淋しかったですよv-164
次回、一緒に散歩できるいいねv-238

| mrkgen | 2007/11/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

今頃……

コメント見落としてました……ごめんよ~
いや、見て、後からレスを……って思って忘れてた!
ゲンかぁさんごめんなさい!

| マール母 | 2007/11/30 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/500-38101eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

