PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらも付き人……

昨日は私が付き人でしたが……
毎日付き人やってる子が我が家に居ます~
sityu.jpg

cocomiママさんにお願いしていたシチューを昨日ゲット!
早速本日作ってみました~濃厚で美味しいわ~
我が家は元々シチューにはお肉を入れずにキノコや魚介が多いんだけどこれピッタリだわ~
近くのスーパーで丁度ホタテが半額だったので、ホタテと牡蠣とエビを入れました。おっとうもお気に入りになったようです~
今日、思い掛けないちっちゃなスーパーで見つけたんだけど、お値段がかなり高かったわ……
cocomiママさん有り難うね~

マールがお仕事する時は付き人さん頑張ります!
例えば、こんなメモを2階のおっとうに持って行ってもらいます。
memo

sigoto.jpg

ブレブレですけど~
kaidanbure.jpg

一日何度もお仕事してくれます。だからオヤツも多くなっちゃうんだよね~可愛いから仕方ないね~

昨日も雨、今日も終日雨……散歩に行けないで可哀想な二人のためにおっとうがこげな物を作りました……ふふふふふ~親バカ通り越してバカ親です!爆!
teruteru.jpg

このてるてる坊主は音が鳴ります!オモチャに入っていたピヨピヨ鳴る部分を取っておいたようで……マール、大喜びでしたけど折角なので飾っておきました。御利益あるようで明日は予報は秋晴れだと~
それも11度で二桁気温はこれが最後かもと……
明日はタイヤ交換だ~週末はついに白い物が来るそうだ……

| 未分類 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。いつもブログを見ています。
マールとシェリーの可愛さに癒されています。
近所にいっぱいのレト友達がいて、とても楽しそうですね。
実は今パピーウォーカーをしています。K7体でカレンという女の子です。姉妹より1日遅れて繁殖犬適正評価の合宿でおとまりして、今いないので、マールとシェリーをみて楽しませてもらっています。

| サンママ | 2007/11/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

サンママさん~

初めまして、ようこそ~と言いたいところなんですけど……
既にそちらに行っておりまして~しっかり読み逃げしておりました。我が家のブログは誰かからお聞きになりましたか?
評価でお泊まり……寂しいでしょ?パピーが居ないと火が消えたように寂しくなりますよね~
カレンちゃんは龍君とほたるちゃんのお子ちゃまなんですね。
龍君は今日ブログに登場しているここみちゃんの子供で、シェリーとは従兄弟になるから従兄弟の子供?はぁぁいつもながら複雑で分からんけど繋がりですね~
今後とも宜しくお願いしますね~

| マール母 | 2007/11/13 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/501-2beab9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

