PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい知らせ~

先日東京から「ラブ軍団お散歩ツアー」に是非参加したい~と来てくれた「東京のまるちゃん」からメールが来ました~
ついにイエローラブのパピーが来たそうです。
諸事情があってか?急なことのようでした。予定より早いもんね?
ご縁があったのでしょう。
まだ40日位らしいです。てんやわんやの最中にメールを下さいました。
有り難うございました。あんなによだれ、毛だらけになっても、やっぱりラブに決めたんですね。ある意味尊敬します!爆!
名前は「タフ」君だそうです。丈夫で強くなるようにってことらしいです。あまりに「タフ」で振り回されっぱなしになりませんように……とちょっと気がかりであったりもしますが……
本当にラブがお好きなようなので私のようにノイローゼになることはないと思われますが初めてのワンコがラブでましてや♂となると余計なお世話とは思いますが心配でして……
私は頼りないけど素晴らしい先輩が一杯いるから困ったことがあったらどんどんメールでも良いし、掲示板でも良いし、ブログのコメントでも良いし遠慮無くね~
ラブのパピー時代はあっという間だから思いっきり楽しんでね!
私の楽しめなかった分も楽しんでくれ~あぁぁいいなぁ~
いつかタフ君と遊べることを楽しみにしています!
さてさてタフ君のお披露目です~
123465.jpg

200711120915000.jpg

200711130909000.jpg

うっひょっひょ~きゃわぇぇぇぇ~
まるちゃん、子育て頑張ってね~


本日も……恐ろしい二人じゃ~
09.jpg

| 未分類 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

きゃぁーーー♡かわい過ぎるるるーーー♡懐かしいですねぇ。

あっという間に大きくなっちゃうので、あんまり記憶がありません(涙)
でも、1週間ごとに色々なパーツが大きくなって
実家へ帰るのが楽しみで仕方がありませんでした。
松蔵は家具とかに全くイタズラしませんでしたが、
竹踏がお気に入りで3本粉々にしました・・・。
喜んで持ってきてくれるのですが、スネに当たって痛かったなぁ~。

こうやって、ラブ繋がりでお友達が増えていくのって
ホント幸せですねぇ!!!

| 松蔵の姉 | 2007/11/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

タフちゃんかわい~v-238
近くに居たら会えるのにねv-237
マルちゃんもレト軍団だよねv-10

| レイママ | 2007/11/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

可愛いよね~懐かしいよね~
あっちゅう間だよね~
悪戯の数々も今は笑い話だけどね~

ホントにお友達が増えていくのが嬉しいですね~

| マール母 | 2007/11/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

まるちゃん、絶対そのうちタフ君連れてでっかいどうに遊びに来ると思います!間違いない!
そのためにも「ハウス」の訓練は完璧にして頂かないと~
と失敗した私が言っております……

| マール母 | 2007/11/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

タフくんかわいすぎ~♪
マールくんたちに会ってラブを迎えてくれたって
母しゃん嬉しいねぇ~。
すごく良いお話聞かせてもらいましたぁ^^

| yuri | 2007/11/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

タフと新米ママをよろしく。

マール母さんのこのブログを御覧のみなさま、先月札幌でお目にかかったみなさま~!  待望のラブを迎え入れることができました。あの大散歩大会(勝手に命名)で、ラブと暮らしたい気持ちが一気に加速、時期は早めでしたが これも出会い、チャンスとおもい 決心しました。  まだ赤ちゃんでなにがなんだか本犬もわかってないとおもいます。よく食べて、よくねんねして、大事に育てます。 それにしても、新米ママは、明け方3時に離乳食。眠い~~。子育てがんばりますッ!

| まるちゃん | 2007/11/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

可愛いよね~まだ悪魔に変身前の天使だもん!爆!
この時期たっぷり楽しんで欲しいね~私は楽しめなかったけど~

いやいや、我が家の子を見て……じゃなくて元々ラブが良いって思っていて会いに来てくれたんだよ~
で……我が家のスッチャカメッチャカ二人を見て、ラブ軍団のやんちゃぶりを見ても気持ち変わらず……結果こうなった訳であります~
ラブ仲間になれて嬉しいわ~

| マール母 | 2007/11/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん~

一言!あまり大事に育て過ぎないようにね~
過保護はあかんよ~躾はとても大切です!
離乳食は大変だよね。私は経験無いけど、繁殖犬のBWさんを見ているととても大変そうです。

頑張ってね~遠くから応援してるからね~
ブログ読んでくれてるみんなも応援しているよ~

| マール母 | 2007/11/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ!!!ぎゃあぁぁ~!ひぃぃ~やめれぇぇ~~~
かばびぃ・・・♪会いたい♪ハグハグしたいぃぃ~~!!!!
あたちもマール母しゃんよりはちょびっと近くで応援してますです~
ええと・・超スパルタ&過保護な育て方なら伝授いたします~ぎゃは~
いつ何時デモ「愛情をもって」・・どじょ~LabLove人生を謳歌していただきたいっ!
おちかくなら、一度ぜひ!どこぞでオフ会でも!!
(↑シンディ連れでは無理だな・・ガウるし(TT))

| mom | 2007/11/16 08:08 | URL | ≫ EDIT

出た~MOMしゃんの~~~連発!爆!
かばぇぇよね~MOMしゃん、あたしよりずっとずっと近いから突撃するかぇ~
大きくなったら是非そちらのオフ会に誘ってやっておくんなまし~ディ嬢もパピーの時に会ってれば大丈夫じゃないの?それに先日のオフミでも平気だったんでしょ?是非是非いつかタフ君に会ってみて欲しいな~

| マール母 | 2007/11/16 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/502-342a1f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

