PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよかな~

どうやら明日はjumee☆snowman2Lらしいね……
昨日のうちにタイヤ交換も済ませたし、庭の枯葉も一応は片付けた。
でも今年は何だか葉が落ちるのが遅くてまだまだあるんだ……片付けている間にもどんどん落ちてくる~もう途中で止めた~
今年は新品のタイヤになったので少しは違うだろうか……
去年もスタンドのお兄さんに「限界ですよ~」と言われたんだけど買えなかった~今年も何度も早い時期からおっとうに直訴していたのに却下され続け……「あたしを殺す気?事故で死んでもええんか~!!!」と再三に渡り言い続けやっとこのギリギリのタイミングで買ってもらえたのだ~薄情者め!自分のタイヤはさっさと新品に代えたくせに~
まぁ不景気なので致し方ないんだけどね。
細木先生の占いによると最悪の3年間の今年が最後。所謂「停止」ってやつなんです。そのせいかどうかはいざ知らず……本当に今年は不景気でした。いざなぎ景気?それどこよ~って感じでした。一部の業界だけの話だと思っています。建築業界は、いや我が家のような中小、脆弱な会社にとってはホントに世知辛い状況であります……はぁぁぁ~
暗くなってしまった~ヤメヤメ!辛気くさいところに幸せは来ない~

おっとうが善哉を食べたいと言うので作りました。
美味しかった~あんこ大好きおっとうです。母は白玉が大好きです~
夜はまたまたデザート作りに挑戦!只今冷やしているのでまだ食べてません。どうかな~美味しかったらレパートリーに入れようと思いますが果たして……

今日は久々に一杯ラブが集まったね~
暫くの間、ケリーちゃんがヒート中だったので時間をずらしてお散歩していたから少なめだったよね~2頭減るからね~
ヒートが終わったみたいでいつもの時間に戻したんだけど、まだまだ残り香があるようで♂どもはメロメロでした~
マールは隙あらば乗ろうとするからね~会えて嬉しそうだったね!

目が光っちゃってるよ~
9reto1114.jpg

キノ君と大ちゃん
kinodai1114.jpg

久々のゆず&ケリーちゃん
yuzukeri1114.jpg

立ち話しているとケリーちゃんに群がって収拾がつかなくなるので歩きましょう~と緑道を回り戻るとレイちゃんと花ちゃんが来ていました。もう写真を撮れる明るさではないのでありません~

さぁ明日はワンコ待望の初雪となりますでしょうか~
どうせ降るなら積雪してくれ~まぁ暫くは降って~溶けて~の繰り返しでしょうね~

| 未分類 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家と同じ!というところがあって嬉しい!
何がって、冬タイヤですよ。私の車の冬タイヤがない!
パパさんがまだまだと言い、とうとう雪が降っちゃったじゃない!!もう、泣きそう。でもようやく、午後から新しい冬タイヤになります。
 いつも、本当にラブでいっぱいですね。こんなにいっぱいいたら、自分の子を見つけることが出来ないのでは・・・とちょっとドキドキしますが、う、うらやましい!いつか「ラブ軍団散歩ツアー」に参加してみたいです。

| サンママ | 2007/11/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

サンママさん~

タイヤ買ってもらえて良かったね~ギリギリセーフ!
でもこっちはチラチラしただけで全然積もらなかったよ~
週間予報はずっとv-276マーク付いているからどっちにしても間もなくだよね~

どんなに一杯いても自分の子を間違うなんてことありませんよ~目隠しして当てる~なんてゲームも楽しそうだな~
是非お散歩ツアーにいらしてね~と言ってももうすぐ人間は歩かない散歩になります~ひたすらワンコが走るのを見ているだけの寒い寒い散歩です~爆!

| マール母 | 2007/11/15 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/503-1f1f7897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

