PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来たか~

何だか今年は雪が恋しい?いえいえ、そんなことはないんだけど、あれだけ予報で降る降ると言われると降ってもらわねば……
はい、夕べ寝る時外を見ると結構積もっていたので楽しみにしてました。案の定起きたら結構残ってました。
kesabaru.jpg

日の出と共におっとうは散歩に出ます。
今日はやはり二人とも大喜びで駆け回っていたようです。
シェリーも思いっきり走っていたようなのでワンコにとって雪はやっぱり嬉しいものなんでしょうね~
雪が大好きなのにストーブの前に陣取る……布団に入る……こたつに入る……理解できないな~マールも最近はすっかり布団に入ることを覚えてしっかり私と枕を共用して寝ています。腕枕~もう可愛いったらありゃしない!
朝は散歩から帰っても乾いたタオルで軽く拭くだけで良かったよ。バリバリしばれてましたからね~

今日はおっとうの現場が琴似だったので待ち合わせてオープンしたばかりのコジマ電機へ。お目当てはフラッシュメモリ。広告に載っていたからね。一つ2GのがあるんだけどHPのバックアップでほぼ満杯なのでもう一つ欲しかったんです。1Gと2Gと迷ったけどやっぱり2Gにしました。プリンタのインクも年賀状に備えて購入。年賀状の素材集を買おうと見ていたんだけど価格を比較すると素材集と乗り換えバージョンアップの差が1000円位なんだよね~だったらバージョンアップしといた方が良いかな~と、筆まめ18を購入。今まではバージョン14だったんです~古っ!
それにしても、我が家から殆ど変わらぬ距離にヤマダが2店舗、コジマ1店舗……そんなに人口居ないと思うんですけど。
どこも品揃えは殆ど変わらないと思うし、価格だって殆ど一緒……まぁ物によっては違いがあるんだろうけど。大丈夫なんだろうか……と勝手に心配してしまう。●●コードーは大丈夫だろうか……大きなお世話だね。
帰りに「ななし」でラーメン食べて帰って来ました。
やっとお昼の支度から解放された1日でありました。

夕方の散歩はガッチリ着込んで行きました。歩いたら暑くて汗掻いて帰って来ました。今日も一杯会えたよ~
リコちゃん、花ちゃん、レイちゃん、ロン君、ハル君、ローラちゃん(ゴル6)ゆず&ケリーちゃん、大ちゃん、リーちゃん、アスカちゃん、マール&シェリー(ラブ7)合計13頭。見事でした。
1116.jpg

1116no2.jpg

週末で少し積もるかな~こうなると早く雪遊びさせてあげたいな~と思うのでありました。勿論車のことを考えると憂鬱ですけど。

帰って来て家に入るなり、バトルです。全然散歩では運動量が足りないんでしょうかね……
激しすぎます!床が抜けるかと思います!
新種の犬です、ご覧下さい~
nandaro.jpg

nandaro2.jpg

hengao1.jpg

やっと終わったようです。
tukaretayomozi.jpg

dokkoisyo.jpg

只今ワン用クッキーが焼き上がりました。
本日は人参クッキーです。味見してみましたが、甘くて美味しい!
我が家の人参は無農薬人参。甘みが全然違います。でもちょっと古くなったのがあったので使ってみたんだけどカボチャより美味しいかも~
人参の甘みだけだけど、なかなか美味しい!ただね、皮を剥いてすり下ろしたんだけど線維が多いから縁がボソボソになっちゃうね~
今回は自宅用なんでどうでも良いんですけどね~誰かにあげるならもっと綺麗にしなくちゃね!ジャガイモってクッキーにどうなんだろう……そう言えば検索してもジャガイモクッキーって見てないな~
試しに作ってみようっかな~

| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

ギャァァアーーー!
マール君ったら、ハンサム君が台無しの、
放送ギリギリ映像に、暫く笑いが止まりませんでした!!!

もう札幌は雪が降ったんですね。
私は明日から再びソウルです。
月曜日は-5度らしいです、何着ればいいのか悩み中。

| 松蔵の姉 | 2007/11/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

良くなったのね~

 レイちゃん良かったね~又一緒にお散歩してね~
なかなか行けなくって・・・さくらとさみしいお散歩をしております。
でも、マールママのホームページあるから皆様方のことがよくわかり感謝感謝!!
ではでは 又、発寒に出没しま~す。よろしく~!

| りさくらママ | 2007/11/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

放送ギリギリだよね~爆!
何か犬種の名前考えなきゃね~撮ろうと思って撮れる顔じゃないよね~爆!

今頃あなたはソウルなのね~羨ましいわ~
楽しんで来てね~

| マール母 | 2007/11/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

りさくらママ~

レイちゃんは抜糸が少し延びちゃったようだけど元気です。
今日はマックスと風ちゃんが来たよ~
来週はお天気悪いかもね……また会えるのを楽しみにしています~
風邪などひかれませんように!

| マール母 | 2007/11/17 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/505-7950c4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

