PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段々と朝起きたくない気温です……ベッドから出たくありません。
室内はそんなに寒くはないけど、何となく……
やる気が起きない気分なんだけど我慢して起きます……

今朝の散歩でシェリーがまた何か拾い食いをしたのか……
正午過ぎ、おっとうは昼寝中で私はキッチンに居ました。
冷蔵庫から野菜を出してもシェリーが来ない……変だな~と思い2Fへ上がってみると……
そこには大量に吐き、またそれを全部食べた形跡が……残っていたのは枯葉1枚……フローリングの隙間にフードらしきものが入り込んでる……草は出ていなかった……どうしたんだろう?
ベッドの上で無かっただけ良いけど、雑巾がけしながら爪楊枝で隙間に入り込んだ汚れを取り……何とか綺麗になりました。
本犬はケロッとしているから心配は無いと思われるけど一応今晩は気を付けることとします。

夕方の散歩はマックス君と風ちゃんが来るってメールが~
dc111713.jpg

バーバラ家の前を通るとゲンかぁさんの車も有ったし今日も一杯会えそうだな~とルンルンで歩いていくと~は~い、居ました居ました!
バーバラ家大集合&ジェイ君も~
mina1117.jpg

mina21117.jpg

立ち話していたらレイちゃん、ゆず&ケリーちゃんも登場~
dc111714.jpg

dc111719.jpg

いつもの様に緑道を回りました。
ryokudou1117.jpg


今日はローラちゃんに笑わせてもらっちゃった~
クレーチングがお嫌いのようだわ……クレーチングの前で「嫌でしゅ……」と固まり、尻込みするローラちゃん。
バーバラさん、無理矢理歩かせます。すると何とクレーチングの上を思いっきりジャンプ!キャハハハハハハ~おっかしい~
こういうパピーの戸惑う姿って新鮮で良いよね~マールはこのクレーチング大好きで、昔は良くわざとこの上でシーシーやベンベンをしてたな~懐かしい~
そう言えば親戚の麦ちゃん?夢ちゃん?どっちかも苦手だったな~
歩いた時の足の感覚が嫌なのかな~今後ローラちゃんが克服していく様を見届けたいと思います!爆!

緑道を一回りして戻ると、チャウチャウのモクちゃんが来ていました。モクちゃんはマールの匂いが大好きです。あ、モクちゃんは正真正銘の♂です。でもケリーちゃんのフェロモンには見向きもしないんだよね~
マールはケリーちゃんに今日はマウントじゃなく、紳士的にアプローチ!寝ながら「ね~ケリー、遊ぼうよ~」とアピール。ケリーちゃんに手をかけて誘っていました。お腹出して寝ころんでいるところへモクちゃんがマールのチ●チ●の匂いを嗅ぎに……
マール小さな声で「ウゥゥ」と。「僕はケリーに来て欲しいんだよ~モクちゃんじゃないよ!」と言わんばかり。
モクちゃんとは小さい時からの友達だからクンクンされても滅多に怒らないんだけど今日はあまりに無防備状態だったからね。
さすがに♂にモテても嬉しくないマールでした~爆!
そう言えば、ケリーちゃんがゆずちゃん家に来てすぐの頃かな~
こうやって遊んでたよね~初恋なのよね~女の子とこんな風に遊んだのはケリーちゃんが初めてだったのです~懐かしい写真だわ~
ケリーちゃんと遊ぶ

今日も楽しい楽しいお散歩でした。
明日は大荒れらしいです。吹雪……らしいです。
散歩出来ないかもね~さて、年賀状の準備でもしましょかね~

| 未分類 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレーチングが嫌いな子が、いるんですね。カレンも嫌いで、立ち止まってしまうのです。無理やり引っ張ったら、やはりジャンプしました。サンは踏み切りが嫌いで、カンカン鳴り始めた時は焦りました(ジャンプできる距離ではないし)。もう、33キロのサンを抱き抱えて歩きました。火事場の馬鹿力!
 それから、踏み切りは通っていません。本当にいろんなわんちゃんがいるもんですね。

| サンママ | 2007/11/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

サンママさん~

あらら~カレンちゃんも苦手なんですね~
これは結構苦手な子がいるらしいですね~今のうちに克服した方が良いのかな~
あとね、向こうが透けて見える階段……これも苦手な子が多いので試してみては?我が家のバルコニーの外階段がそうなんだけど、スタスタ上れる子は余り居ませんね~皆へっぴり腰だわ~爆!
踏切は我が家の近くには無いので経験ないな~
マールはね、クレーチングの上でウ●チして、網目から下に落ちちゃって、外して拾って……大変な目にあったことが何度かあるの~よりによって何でここでするかな~ってブツブツ言いながら拾ったわ~
カレンちゃんも克服できるように頑張ってね!

| マール母 | 2007/11/17 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/506-d79ed4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

