PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルシカちゃんベビー♪♪

今日は午後からコルシカちゃんベビーを見に行って来ました。
やっと目が開いたところなんだけど、お邪魔している間中ずっと寝ておりまして……写真はネンネのばっかりですけど、可愛いですよ~
黒い子は塊になってしまうので少し明るく修正しております~
dc112002.jpg

dc112004.jpg

dc112009.jpg

dc112011.jpg

dc112013.jpg

今度行く時はウニュウニュ動いているかな~
2時間お邪魔していたんだけど全然声も立てずに大人しい子達です。
私達がオヤツを食べていても「頂戴よ~」なんてコルシカちゃんもルーク君も来たりしません!我が家の二人とは大違い!偉いよね~
今日は夕べ焼いたバナナケーキを試食して頂きました~
一切れ自分で今朝食べてなかなか美味しいと思ったのでお土産に~
米粉なのでもっちりした食感、キャロブもバナナとなかなか相性が良かったみたいで一応成功かな~黒くなったバナナがあったら作ることにします~アーモンドプードルってのがあったらもっと美味しかったんだと思うんだけど我が家にはそんな洒落た物は無かったので入れずに作りました。色んなレシピをネットや本で見ると今まで全然知らなかった食材が一杯あって改めて無知だな~と痛感します。
で、あれもこれもと揃えたらキリがないし、道具も限られたスペースでは……かなりキッチンの整理が必要だと思います。
使わない物も一杯あるし、とにかく収納が下手なんだよね~
シンクの下とか引き出しとかもっと上手に使えると思うんだけど向いてないんだよね~

今日はケリーママさんと一緒にお邪魔したんだけど、ほたるちゃんという繁殖犬のボランティアさんがいらしていてご挨拶しました~
偶然我が家のブログを以前から見ていてくれたようでビックリです。
すっかり話に花が咲いてとても初対面とは思えない感じでした。
ワンコを通した出会いってホントにすぐに打ち解けられるんですよね~

で、皆さんにお願いがあります~
只今、北海道盲導犬協会では繁殖犬ボランティアさんが不足しているそうです。現在何頭か協会で待機しているようです。勿論PWさんも毎回不足気味だと思いますが……
札幌市内、近郊に限られると思いますが、もし興味のある方は協会に問い合わせしてみて下さい。またお知り合いに声を掛けて頂けたら幸いです。


いつものように楽しい時間はあっという間……
散歩の時間でしたが、今日は雨だったので中止にしました。
退屈な二人は……
1f.jpg

1Fは狭いし床が滑るから危険、「上でやりなさい~」の声で移動した二人。
hidee.jpg

hideena.jpg

シェリーがバルコニーでシーシーを済ませて帰って来たらしくベチャベチャに濡れていました。タオルで拭いて椅子の上にちょっと掛けておいたら……コヤツ……


ずるい顔してるでしょ~この顔がまた堪らなく可愛いんだよね~

| 未分類 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く!くっそーーー!たまんね~~~!!!
見なきゃよかった~~~けど、かわいい~~~~!!
あーー触りたいよ~~~!ぐにぐに~~~~
なんてかわええ~~の~~~
マール母しゃん~~~どう~~?もう1匹。。笑

マールのこの顔!ゲンと似てる~~!!分かるわ~~!
うちなんかこんな時さ~「あ゛~~!!!」って言うとさ~しっぽブンブンで「う゛~~~」って言うの~~
夜なんか目がつり上がってるんだよ~!もっすごいかわいい~わ~

| やまのり | 2007/11/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

ベビーちゃん、ワンコの顔になってきたね~
こんなに小さいのに肉球も一丁前でさ、触りた~い!

「ちょうだい、ちょうだいよ~」って、私も同じ事言ってるわ~(笑)

| えのちゃん | 2007/11/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

きゃっわいい!!ん~、こっそり私のお胸に忍ばせて持ち帰りたーい!(忍ばせても、誰も気づかないと思うし)
 繁殖犬ボランティアさんじゃないと、なかなかこんな小さい赤ちゃんを見ることが出来ないよね。役得、役得。あ~カレンが繁殖犬になるといいなあ。まず、ありえないけどね。
 ほたるママさんにお会いしたのですね。とっても楽しい会話だったでしょうね。わかる、わかる。

| サンママ | 2007/11/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

ぐにゅぐにゅ~ぷわぷわ~だよ~ん!
もう少ししたらウニュウニュ~って動き出すよ~ん!
もう1頭?うふふふ~やまのりしゃんこそどうよ~

ホントにラブって気持ちが顔に出るよね~ずるい顔とか、困った顔とかさ~人間ぽいよね~

| マール母 | 2007/11/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

これから益々可愛くなるのだ~たまりませんね~

パールちゃんもマールと一緒でしょ~
フレッド君はこんな悪戯しないでしょ?
このずるい顔がたまらなく好きです!

| マール母 | 2007/11/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

サンママさん~

忍ばせても分からない?胸は分からないかもしれないけど、コルシカが許さないよ~ん!爆!

サンママさんは繁殖ボランティアしたいの?カレンちゃんがなれると良いね~
ほたるママさんはとても楽しい方でした~初めてって感じが全然しなかったよ~不思議ですよね~

| マール母 | 2007/11/21 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/509-b4c85f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

