PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道人もビックリ!

昨日今日のしばれと言ったら11月じゃありえませんわね~
肌を突き刺すこの寒さ!シェリーがバルコニーにしたベンベンがカチンカチンに凍っています。最高気温がマイナス2度?
最強の長靴履いて行きますよ~
おっとうの現場も今は室内作業なので良いけど、これ、外作業だったらキッツイね~
明日は気温は上がるらしいけど、札幌市内でも雪かきが必要……なんて言ってたね……勘弁してよ~
今日から大通、駅前通のホワイトイルミネーションが点灯したらしいね~ホントに空気が綺麗だから素晴らしいんだよね~
会社に行く途中に毎年見るけど、見とれちゃうよ~会社はファクトリーのすぐ近くだからこっちのイルミも綺麗だしね~
今年はマール&シェリーと写真撮れるかな~人通りが多いのでなかなか難しくてね~マール一人の写真はあるんだけどね。
我が家のお向かいも今日から点灯~ブルー系とチカチカ系で綺麗だわ~
早く松の木に付けて欲しいんだけど、この寒さじゃ流石に「やって!」って言えないわね~この連休中に何とかして欲しいわ~

ワンコ達はすっかり冬モードに突入しておりまして……
マールもシェリーもハイテンションで困ります~
二人が興奮すると他の子達も興奮しちゃうからね~
まだ草がすっかり隠れる程の積雪は無いので河川敷に下りられません。
ちょっと遊んで見たんだけど、草が伸びてて足に絡まったりしたら危険です。駐車場の所まで歩いて行ったらリコちゃんと花ちゃんが来ました~歩いている人も殆どいなくてちょっとだけボールで遊ばせちゃいました。楽しそうだったね~もう少しで思いっきり遊べるからね~
花ちゃんにご執心のベンちゃん4連発!
benhana.jpg

tibihanaben.jpg

ben3.jpg

ben4.jpg

マールはケリーちゃん一筋よ~ん!
marukerinioi.jpg

ぼやぼやしてたらシェリーに捕まります!
menkoi1122.jpg

あまりに寒くて立ち話なんぞゆっくりしてられません~
早々に退散しました~

夜の定例……
taikityuu.jpg

貰えそうな物があっても無くても取り敢えず待機します~
おっとうは入浴中だす!
ブロッコリーを貰えて満足の二人です。
kawaii1122.jpg

ケリーママに教えてもらったお手製ドレッシングをかけて食べたら美味しかった~いつも有り難う!酸っぱいのが苦手なおっとうには大好評でした~

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い寒い

こっちも急に寒い日が続くようになったけど、
北海道とは比べモノにならないだろうなぁ。
灯油代節約のため着込んでます。^^;
大通りのイルミ、いいねいいね~。
ウチの周りには遠くの方に外灯が2,3コだもん(笑)
シェリーちゃん、テーブルの下で待ってる時にヨダレ出ないの?
ウチは床がネトネトになって拭き掃除がタイヘン。^^;

そうそう、そろそろシフォンのリベンジしたかな?(笑)

| みぃこ | 2007/11/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

はい、そちらとは比べものにならないと思われます~
灯油代は節約不可と諦めております。食費、電気代等頑張ろうかと……なのにイルミ……やめればかなり違うのかな~

待機中にはオヨダは出ません。ここにおっとうが座りますとズボンがオヨダでシミだらけになりますのでハンカチ、フキンを敷かねばなりませんわ~アゴのっけだから下にはそんなに落ちないのよ~マテをさせると床一面ネトネトだわね~

今日リベンジしようと思ったらロールケーキを頂いちゃって……延期だわ~そんなに食べられないし~デブるし~

| マール母 | 2007/11/23 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/511-8bc20a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

