PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと完了~

昨日も比較的気温が高かったから「イルミ~イルミ~」って歌ってたんだけど、仕事が忙しいと却下され~
今日もしつこく歌っていたら何やら梯子を準備して~
「きゃぁぁ~やっとやってくれるのね~」
irumisetti2.jpg

松の木にイルミ……これ、結構危険な作業です。
かなりの高さになるので、万が一落ちたら大変なことになります。
足場をしっかりしてからやらないとね……今年が最後かな……
もうおっとうも年だからあまり無理はさせられない……
でも松の木のイルミは綺麗なんだよね~
それに今年新たに購入したトナカイと星のネオン。
夕方全部付けて見たら綺麗でした~空飛ぶサンタも今年は提灯に見えないように玄関横に下から上へ飛ばしてみました。
写真は綺麗な雪が降ってからUPしようと思います~

本日はシェリーちゃんの特集と言うことで……
朝の散歩後、私達の食事中……ストーブ前で暖まる
asasango1.jpg

1Fの掃除中……これまた暖まる……
souzityuu.jpg

2Fの掃除中……一人遊び中。気が向くと勝手におもちゃ箱をひっくり返してその日のお気に入りのオモチャでこうして遊びます。
kuturogityuu.jpg

物音がしたのでお外の点検。
tenken1.jpg

マールは物音がすると必ずバルコニーに出て行って確認するけど、シェリーはこうして窓からチェックします。頭が良いのかものぐさなのかね~
点検が済んだら今度はソファでくつろぐシェリー~
sofade1.jpg

ホントにマイペースな娘です。
但し付き人の仕事だけは完璧にこなします!爆!

夕方はゲンかぁさん&バーバラ家のみんなに会ったよ~
何とゲンかぁさん片道50分掛けて歩いて来たんだって!
そのパワーはどっから出るの~何食べたら出るの~あっぱれ!
帰りも歩いて帰ったのかしら……
ローラちゃんとハル君。同胎の兄妹だけどもう大きさが親子かっ!ってくらいに差が出てきましたね~顔はうり二つだけどね~
harurora1.jpg

harurora2.jpg

この月齢の子を二人とも座らせたままカメラ目線をゲットするのは非常に難しいです~
可愛いね~

夜は……テレビ欄を見た時、ヤバイかな……とは思ったんだけど見てしまった。やっぱり号泣でした。どうぶつ奇想天外……
いずれ訪れるであろうお別れの時……いつも考えさせられるね。

| 未分類 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も涙・涙・涙v-237
友達から電話が来て「あんた今テレビ見て泣いてたしょv-237」あたりv-237
いつかは来るんだけど・・・覚悟が出来ない・・・
先日の事だって頭が真っ白になって涙しか出なかった・・・
でも私が先に逝く事は絶対に出来ないv-237
子供達の為にも元気で居ましょうねv-237

| レイママ | 2007/11/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

マール母しゅぁ~ん!

昨日の「どうぶつ奇想天外」・・・。
私は勿論号泣でしたが、珍しく旦那も泣いてました。
今朝は泣きすぎて、目が一重になってボテボテです。
先代のチロちゃん(柴:享年17歳)は、お散歩から帰って来て
直ぐに倒れこんで、そのままお空へ逝ってしまったので、
介護は経験していないんです。
松蔵さんが寝たきりとかになったら、ホント大変です。
でも、大事な大事な家族なので、一杯の愛情を注いで、
出来る限りの事はしてあげたいと思いますね。
最近、体力の衰えが気になりますが、来年は体力づくりに励みます!!!

| 松蔵の姉 | 2007/11/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

あ~~ん!私も号泣だったーーー!
オヤジも泣いてたと思うけど、見なかったよ~~
1年1年近づいてくるかと思うと、もう~それだけでウルウルくるし・・
だからあまり考えないでおくよ~~

イルミーーーー!☆早く見たいね~~
うちも日曜に飾りたい~~!って思ってたけど、もう~古くて買い換えないといけないの~~今度はどんなの買おうかな~~・・
マール母しゃんの見てからにしようかな~・・・笑

| やまのり | 2007/11/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

やっぱり見てたんだね~
辛い選択だよね……
でもどう決断してもきっと「有り難う」って言ってくれると思うな……ママの決断が一番だもの。
そう、辛いけど自分が先に逝くことは出来ないからやっぱり見送ってあげないとね……
お互い健康に注意しましょうね~

| マール母 | 2007/11/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

先代の子は17歳……長生きしてくれたんですね。
柴や和犬、ミックスなんかは比較的長生きだよね……
おっとうの妹のとこの柴も12歳なんだけどとっても元気なんだ。
どんな結論を出してもそれが一番なんだと思う。
ただ、その子にとって何が一番なのかを考えてあげたいと思うな……

| マール母 | 2007/11/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

ホント、1年1年近付いて来るって感じだもんね。
考えたくもないよね~でも自分が先って訳にもいかないし……

イルミって壊れやすいよね……去年買ったばっかりの1個ダメになったし、他も点滅しないで直してもらったけど……
安いの買ってるからかな~爆!
飾ったら見せてね~

| マール母 | 2007/11/26 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/514-cd2332d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

