PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埋め合わせ……

昨日の散歩がアクシデントで短くなってしまった埋め合わせに今日は午前中●公園に車で行きました。日向君かビリー君来ているかな~と行ってみるとひなちゃんがいました。リコちゃんも来ていました。
もうシェリーは公園手前の信号で「ヒンヒン」鳴いて、リコちゃんパパの車を見つけるなり大興奮!ぶっちぎって走っていきました~
結構しばれていたのであまり汚れずラッキーでした。
マールは久々のボール遊びに夢中です。
それでは弾けまくりのマール君、5連発!
hazi1.jpg

hazi2.jpg

hazi3.jpg

hazi4.jpg

hazi5.jpg

日向君とは一緒にボールを追いかけることはしないけど、それぞれボールに夢中です。
hinatayoko.jpg

マールの場合は、誰か他の子がいればそれだけでハイテンションになれるので~す。飼い主そっちのけでリコちゃんパパとひなちゃんママに投げて~ってしつこい!
シェリーは相変わらずリコちゃんパパから離れません。
gasagasa.jpg

それでも後半3回くらいは全力疾走してました。
今日はリコちゃんも走ってたね~
rikoball1128.jpg

お家帰ってから大丈夫だったかな…
お腹もちょっと心配だわ……
今日も水を入れて持っていくのを忘れちゃって……マールは喉が渇くと土を食べちゃうから~案の定今日もやってました。
走りすぎで足を痛めても困るし、強制終了させました。この位の寒さの方がワンコにとっては良いんだろうね~
dokonoko.jpg

最後に記念写真をと思いましたが……これが精一杯でした~
hinataugoku.jpg

今週もそんなに積もりそうもないし今暫くは地面の状況を見ながらだね~宮丘も今月一杯で駐車場閉鎖だろうし年内最後に行っておこうかな~

今日はね、ブログの調子が悪いみたいでやっと繋がりました。
最後までUP出来るか心配ですが……

夕方は久し振りにモモちゃん(ゆずちゃんの娘)に会ったね~相変わらず元気でした!いつものメンバーで緑道回って帰りました。途中おっとうから電話があったんだけど、マールもシェリーもおっとうからだと解ったみたいで……迎えに来ていると思ったらしくキョロキョロ探して引っ張りまくり!違うってば、来てないよ~と言っても引っ張りまくる~
困ったもんです!

今日はまたまたバナナが黒くなってしまったのでバナナケーキを焼きました。
bananacakeda1.jpg

前回無くて省いてしまったアーモンドプードルもしっかり入れて焼いてみました。う~ん……そんなに違わないような……パウダーシュガーをかけて頂きました~まぁまぁだす!
で、昨日のブリコで早速「いり鶏」……北海道では「うま煮」かな~
うんまいぃぃぃぃ!やっぱりルクと変わりませんね~
20センチ、使い勝手超良いです!
ルクで肉じゃがは何度も作ってたんだけどうま煮は初めて!
美味しくておかわりしちゃいました!珍しくも何ともないので写真は撮りませんでした~さぁ今度はピラフに挑戦じゃ~と思って冷凍庫探したけど魚介類が何もありましぇん~そのうちに……ってことで~

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとねー。

昨日は楽しかったね♪
また来てね。
うん○黒かった?
だいぶ食べたのかなー。
積もったらノドが乾いたら雪を食べまくってトイレが近くなるんだよね(笑)
宮丘は今月一杯なんだ、、明日まで?
あそこで写真撮りたかったんだけど、残念!

バナナケーキ美味しそうだわー。

| はなこ | 2007/11/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

花子ママ~

楽しかったね~また行くね~
ウ●チ……若干黒いかな~何で土なんて食べるかな~
わらじ1足分位は食べた後があったわ~爆!
マールは不思議と雪は食べないんだよ。何なんだろうね~

宮丘は多分明日までだと……毎年きっちり日付で閉めてるから。

バナナケーキは米粉で作ったからもっちもっちよ~
でもスポンジの方が良いかも……好きずきだわ~
とっても美味しく出来た時はお知らせするわ~
もう少し近かったら歩いて来れるのにね~いや、歩こうと思えば十分歩けると思うけど……これから季節は辛いわね~

| マール母 | 2007/11/29 14:57 | URL | ≫ EDIT

ワタシも~、momしゃんのブログの影響でお鍋ポチっとしちゃいました^m^
たぶん、来週になると思いますが・・・
悩んだけど、ボンヌファムの20cmにしました
ピラフ、美味しそうだよね~

| ここまま | 2007/11/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

おぉぉ!お鍋ブームかいな?
4人家族で20センチ?小さくない?大きいのはあるのかな?
ピラフはまだだけど、昨日まぜご飯作りました~美味しかったよ!

| マール母 | 2007/12/01 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/517-ed261966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

