PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリー&ソニー君♪~

今日は日中はまぁまぁ暖かかったね~
もう外の水道は落としているので天気の良い日に出してバルコニーを洗浄します。水道が出せないというのは本当に不便です。
いっそ雪が積もってしまえば楽なんだけどね。今年はもう少し後になりそうだね。

午後のまったりティタイム。「夕飯は何にしようかな~」と料理の本をチェックしていたら、マールが吠えた!ん???
外階段からビリー&ソニー君が上がってきました。
ソニー君は外階段を怖がって上がれません。クーンクーンと鼻を鳴らして怖がっていたけど半分無理矢理引き上げました。
早く慣れるといいね~また練習しにおいで~
ソニー君とマール達は初対面。私は何度も会っているけど、やっとお散歩に出られるようになったのでご挨拶に来てくれました。
hazimemasitejpg.jpg

hazimemasite2.jpg

先日協会の講習会で会った以来です。ビリー君もソニー君も足長いね~
熱烈ご挨拶をマールとシェリーにそれぞれしてくれました~
二人とも逃げ回ってました。あのスピードにはさすがに「勘弁してくれ~」って感じでした。
ソニー君が私の手を甘噛みした時にHさんが「あむあむしないよ~」と言ったらちゃんと止めました。流石だな~Hさんが呼んだらすっ飛んで行くしね~トイレも「ワンツーワンツー」で一発OK!
asobou1129.jpg

mimikusai.jpg

kaeranaide.jpg

バルコニーから見送って、マールのトイレシートを取り替えていたら、Hさんが戻ってきました。
あははは~ビリー君がボールをくわえたまま帰ったらしく返しに来ました~今度で良かったのに~それも古いテニスボールだし~
ビリー君の一番のお気に入りがテニスボールなんです~
同じラブでもそれぞれお気に入りボールってあるよね~

我が家のマールのお気に入りはやっぱりこれです!
dc112901.jpg

ここ何日間か見積やら事務処理に追われているおっとうに……
zimusyonite.jpg

ギャハハハハ~可愛いな~
で、今晩の夕飯……料理の本をさんざん見て……お好み焼き!ばっかだ~

| 未分類 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソニーちゃんも可愛いけど、マール君とシェリーちゃんの表情も可愛い!思わず「にやっ」としちゃいました。
 お気に入りのボールってあるよね。サンはマイボールを持ってお散歩です。でもそのマイボールが壊れてしまうと大変。そっくり同じボールを捜しに行かなきゃならないのです。本当に大変です。

| サンママ | 2007/12/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

サンママさん~

何をしてても可愛い二人です!爆!
これが一番のお気に入りのボールなんだけどね……
他の子が居る時は、よその子のボールが欲しいんです。
普通のテニスボールでも欲しがるんです。困ったもんですよ~
お互いがそういう性格で、飼い主さんが遊ばせてくれるような人なら良いんだけど、ドッグランなんかで自分のボールでしか遊ばない子だともう冷や汗もんだわ~
以前嫌がられて隣の小型犬のブースに行ってしまったこともあったわ~バツ悪くてすぐに帰って来たよ~
まぁ2頭になってからはドッグランもご無沙汰だけどね~

| マール母 | 2007/12/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしています。
黒ラブの子犬~!かわいい~!
マール母さんは本当にラブに恵まれているんですね~
ラブ飼っている人が自然と周りに集まるオーラでもあるんでしょうか?
いいなあ
うちの近所でもラブを飼っている人はちらほらいますが、子犬ちゃんにはなかなかめぐりあえません。

PS
うちの夢子もシロさんが帰ってきたら
「シロさん、お風呂にする?それともごはん~?」
って聞きますが、シロさんは
「散歩にしようか」
って言ってます。

| エム | 2007/12/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

エムさん~

元気にしていますか?ってブログ見たら分かる分かる!
さくちゃん、可愛いね~いつも癒されてるよ~

ラブ飼いオーナーが集まるオーラ……是非是非発したいものです!爆!ソニー君可愛いでしょ~
また近々コルシカベビーにも会いに行って来ます。
今回は黒ラブちゃんが多いので期待してね~
でも……写真、室内だから難しくてね~

シロさんと夢ちゃんのラブラブ散歩の姿が目に浮かびます~

| マール母 | 2007/12/02 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/518-db55ac85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

