PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っ!

夕べ仕事が入り、今日納品してきたばかりでした……
夕方早めにお風呂に入っていたらまたまた会社から……
今日は無いって言ったのに~結局風呂上がりに取りに行くことに~
我が家はおっとうと二人なので追い焚き機能無しのボイラーです。
なので夏場ならともかくこの気温ですからおっとうが出てすぐに入らないと冷め切ってしまいます~だからホントは寝る前に入りたいんだけどどうしても早い時間になっちまうんですね~

今日の風の冷たいこと!顔に突き刺さるよ~気温も最高が2度らしい……でももっと寒く感じたな~
夕方の散歩は着込んでいるから体は暖かいけどとにかく顔が痛かったよ~
今日もいつものメンバープラスハル君で緑道を回りました。
ケリーちゃんが出てくるのを待ちきれないマールは敷地内に入り込み……シッポ痛くないの?
matikirezu.jpg

チビ太は先にお散歩終了……
tibikao.jpg

今日はシェリーがケリーちゃんにマウント……あれは遊ぼうなのかな~
女の子同士のマウントってどういう意味があるのかな~やっぱり順位付?遊びかな~マール以外に乗っかるのはケリーちゃんだけだな~
ケリーちゃんは誰にマウントされても決して怒りません。偉いな~


話は変わって、今日夕方のミクシイのニュースで……
「白い恋人」の売り上げが順調で生産が追い付かないと……
読んでホッとしました。どんなに売れてもおごることなく二度と同じ過ちを犯さないことを祈ります。

今日はブリコで白米を炊きました。
メッチャ美味しい!お米炊き専門にしようかと思うくらい美味しい!
まぁ我が家の炊飯器が古いからってこともあると思うけど、全然違うもんだわ~美味しいお米「おぼろづき」が更に更に美味しくなるわ~
早くピラフも作りたいし~ふふふ~楽しみが一杯だわ~
ご飯も美味しいし、ケーキ作りも頑張ってるし……デブ道まっしぐら!

延ばし延ばしになっていたステッカー貼り作業!
おっとう、本日やっと決行!
さっすが綺麗に貼れてますね~あたしがやったら間違いなくボコボコになりそうだな~
sute2.jpg

車きちゃない!
sute1.jpg

松蔵の姉さん~有り難うね!

| 未分類 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

父しゃんもありがとでしゅ!
雪の影響で剥がれちゃったりしちゃったら、連絡下さいね!!!

マール君はホントにケリーちゃんが好きなんですね。
それを知ってか、シェリーちゃんは嫉妬?
最近ラブラブだから、複雑な気持ちなのかなぁ~♡

| 松蔵の姉 | 2007/12/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ワイパーの掛からない所に貼ったから大丈夫だと思うんだ~
世界で一つだけのステッカーだわ~
有り難う!

シェリーのヤキモチ?う~ん、それは無いと思うな~
多分ケリーちゃん、遊ぼうよ~or「あたしの方が強いわよ!」かどっちかだ~ケリーちゃんの匂いを嗅いだ後に乗っかってたしな~動物の気持ちが分かる人に聞いてみたいことが一杯あるわ~聞かない方が良いことも一杯あると思うけどね~爆!

| マール母 | 2007/12/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

女の子同士のマウントのこと

女の子同士のマウントなんですが、リーとルタもよくやります。まだ1歳前から・・・
それも、お互いにです。
最近はルタがローラにしょっちゅうやってる。
ルタとローラは引っ張りっこなんかで、いつも遊んでいるのですが、おもちゃの奪い合いになると、ルタがローラにマウントし、その勢いでローラはひっくり返ってお腹みせてます。
それ見てると、明らかにルタが「私のほうが格上よ!」って教え込んでいるように思うのですが・・・

| バーバラ | 2007/12/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

バーバラ様~

リールタちゃんは歳もほぼ一緒だし、お互い順位付けたがるんだろうね。ローラはすぐお腹を出すのは賢いね~ちゃんと自分の位置を分かってるんだろうね~きっと賢くなるよ!
シェリーも自分が上って言いたいのかな~生意気な娘だからね~

| マール母 | 2007/12/06 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/522-867aac0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

