PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けた~

瑞宝社~先日「どさんこワイド」でも放送してたし以前からワン友さんから聞いて行ってみたいな~と思ってたんだけどなかなか遠くて行けずにいました。今日おっとうが時間取れるってことだったので一緒に行って来ました。別にコレって欲しい物が有った訳では無いんだけどね~
スキー用の手袋なんぞ安かったら……と思ったけどあまり安くありませんでした……ゼビオの方があるかな~
おっとうと一緒だとぷらぷらゆっくり見るってことがあんまり出来ないのでペット用品を重点的に見たんだけど欲しい物は無かった~
レインコートなんかは種類一杯あったけど要らないし、トレーナー可愛いのが有ったらと思ったけど気に入ったのは無し!
ベッドなんかも安いね~今度買い換える時には来てみようと思いました。結局オモチャを買って帰って来ただけでした~
まぁ場所も分かったし今度はゆっくり全館見たいと思いま~す。
帰りはお昼になったので「ななし」でラーメン食べて帰って来ました。
帰りの車で眠くて眠くて……何でこんなに眠いんだろう……
確かに睡眠不足気味ではあるけれど……異常な睡魔があたちを襲う~
爆睡でした。午後からはビリー&ソニー君のお宅に行くことになっていたんだけどすっかり予定が狂っちゃって~Excelの説明にちょっくら行って来ました。
ビリー君もソニー君も大歓迎で迎えてくれました~
もうホントに二人とも可愛すぎます~お腹出して「おばちゃん撫でて~」って交互にゴロン!たまりませんね~
最初は興奮気味だったソニー君ですが、ジャレて説明にならないので「ハウス」の指示。すんなりハウスへ……そしてドアも閉めないのに出てきません。凄いな~まだ5カ月経ってないよね……
Hさんも「この子は賢い!」と言ってました。
二人とも私達がパソしている間はずっとネンネ。終わった途端に起き上がり「遊んで~」とオモチャ持って来ます。いやぁ見事な二人に溜息出ちゃうわ~甘噛みも「アムアムしないよ~」って言ったらちゃんと止めるし、家具も一切噛まないとのこと。
で、お土産にクッキーを持って行ったんだけどね、これまた完璧な「マテ」が出来るのよね~ソニー君!
アイコンタクトもバッチリでしょ~
eyecon1.jpg

eyecon2.jpg

オヨダもあんまり出てないし~
クッキーをのぞき込むビリー君
virinozoku.jpg

virimate1.jpg

sonymate1.jpg


ずっとHさんの方ばっかりでカメラ目線になってくれないのよ~
ソニー君には人の手からオヤツを上げることをしていません。
ビリー君も私の手からは食べません。すんばらしい!
帰りもシッポブンブン振っているけど、お店の中には下りて来ません。
シーナちゃん&harry君~ソニー君は立派に成長していますよ~

で、我が家に戻ると……我が家の訓練済みのお嬢たま……
nanndaro1.jpg

酷くない?女の子でしょ~あまりの格好に思わずタオル乗っけたくなっちゃいました~
nandaro2.jpg

タオル大好きなマールが取りに来ました。ダメだよ~
nanisiteno.jpg



ここからは昨日の写真です。
mukae1207.jpg

花ちゃんの写真が良いのが無かったわ~
goru1207.jpg

cocoa.jpg

antyan1207.jpg

リコちゃんとシェリー。リコちゃんはホントにいつも良い笑顔なんだよね~きゃわぇぇ!
rikosyeri1207.jpg

hinamarumozi.jpg

久々にボール遊び出来たマールは嬉しさ全開でしたね~
「欽ちゃん走り」になって来たら強制終了……走り過ぎると後でこたえるから止めてあげないとね。
また遊ぼうね~

| 未分類 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

ちょっとぉ~お嬢たまぁ~爆・爆・爆!
大傑作ですね!
ワンだらけを夢見てプリントアウトしておきます♪

ところで、ビリー君&ソニー君はヨダレ出ないのですか?
なんて羨ましい現象でしょうか?
松蔵は何でダバダバ出ちゃうんでしょうかぁ?

| 松蔵の姉 | 2007/12/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんのタオル乗せスタイル、もう最高!!
思わず笑っちゃいました。

ビリー君&ソニー君のお利口さんぶりを見てたら、我が家の駄犬ぶり、再認識しちゃったよ!
飼主の差も大きいんだろうなあ。

| バーバラ | 2007/12/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

シェリーは傑作だらけだわ~爆!

二人は殆どヨダレ無いわ~マールもあんまり出ないよ~
シェリーも出るには出るけど、アワアワにはならないよ~
あのねっとりしたオヨダが多少ね~
人間と一緒でそれぞれ個体差があるから千差万別じゃないかぇ~

| マール母 | 2007/12/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

バーバラ様~

今日はお邪魔しました~楽しかったです~

笑って頂けたようで嬉しいです!爆!
ホントに良いキャラしてるんだよね~居るだけで笑いが取れる芸人タイプ……爆!
飼い主さん、「躾は根気!」と言ってました。ごもっとも!

| マール母 | 2007/12/08 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/524-51bcd789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

