PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除はお休みだす!

本日は午前中●公園へ~リコちゃんと花ちゃん&日向君と遊んできたよ~
あんまり雪が降らなくて中途半端な地面なんですけど気温が低いのでベチャベチャにはなりません。
今日は花ちゃん、やる気マンマンでしたね~
hanako1.jpg

オモチャに匂い付中~
hananeru.jpg

そして男どもは……
hinamaru1211.jpg

sorebokuno.jpg

tanosisou_20071211210550.jpg

こんなんして走りまくっていたら日向君が肉球を怪我しちゃいました……
みんなやるんだよね~ボールを追いかけて止まる時にズズズズ~とブレーキ掛ける時にやっちゃんだよね~強制終了となりました。マールはこの後も一人でずっと走ってました。
そしてこの子は……
飼い主そっちのけです!
dokonoko1211.jpg

あまりに動かないのでリコちゃんパパさんが動いてくれました。爆!
公園の回りをぐるりと歩いてくれました~困ったもんだわ~
sotomawari.jpg

帰りの車の中に乗ったとたんにおぼったまはバタンキューでした~だから休みなさいって言ってるのに~


午後からはマール達のオヤツが無くなってきたのでクッキーを焼きました。
今日はジャガイモにここみママさんから頂いたジャーキーの粉?屑?
ジャーキーを作る時に出る半端な部分らしいです。それを頂いていたので混ぜてみました。
美味しそうな香りがしますよ~ご馳走様です~
ここみママさんにも言われたんだけど、結構大きな塊もあったりするので型抜くのはちょっと大変でした。
ちょっと厚めの生地にしたので低温でじっくり焼いてみました。あぁぁ~2段のオーブンが欲しいよ~時間掛かり過ぎ!
焼いていたらマールがいきなり吠えた!ん?宅配便かな?
すると……バルコニーの外階段から白いラブちゃんが……
チビ太でした~ゆず&ケリーママさんが届け物を持ってきてくれたんだけど、チビ太下りた途端にバルコニーの階段に猛ダッシュしたんだとか~嬉しいね~可愛いね~
あんなに怖がっていた階段もバッチリ!昼寝していたおっとうにこれまた猛ダッシュでジャンプ!爆!可愛いのぉぉぉ~
今度は階段下りてキッチンへ~勝手知ったる我が家だよね~写真撮る間もなく、焼き立てのクッキーをお土産に帰って行きました~今度はゆっくり遊びにおいでね~


本日はイエローちゃんを並べてみました~
kiiroconbi.jpg

先日買ったブラックウォッチのミトンともバッチリ!きゃわぇぇぇぇ~
blackmiton.jpg


またまた本日少量のお仕事が入りまして……これから仕事します~

| 未分類 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌はホント雪が少ないんだね。
こっちは気温が高いからもうドロドロですよ(涙)
シェリーちゃんはやっぱりオヤツ命?
メルもそうなの。よそ様のポケットをツンツンって(シェリーちゃんはしないか。笑)
年末のお仕事大変そうだけど頑張ってね!

| yuri | 2007/12/12 13:45 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

今、降ってきたみたいだよ……まぁ帳尻は合うことになってるからドッサリ来るんじゃないかしら~
やっぱりクリスマスには雪があって欲しいと思うワン!

シェリーのツンツン?勿論やるわ!初めて会った人のポッケにもするから恥ずかしいなんてもんじゃないわ~

| マール母 | 2007/12/14 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/528-3799fca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

