PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた載りました~

ふふふふ~14日発売(でっかいどうは遅いので17、8日かな……)のRETRIEVERに載りました~2枚も~
一枚はこれ……
xmas1215.jpg

実際の写真はこれ~
nuigurumi111_20071215211314.jpg


そしてもう1枚はこれ……マールの誕生日の写真です。勿論シェリーの誕生日の時のも送ったんだけどね~採用されたのはこっちでした。
zassicake.jpg

goaisatu.jpg

今回もアンケートが来たので答えて写真をいっぱい添付しました。
他にもいっぱいいっぱい送ったんだけど使われたのがこの2枚でした。
カラーの方はもうちょっと大きかったら嬉しかったんだけどな~贅沢でしょうか……
前回、そして記念すべき50号にも掲載されて親バカ母としてはメチャメチャ嬉しいのでありました~同じページにmomしゃん家のシンディ嬢も掲載されています~
まだゆっくり見てないからまだ誰かいるかも……
皆さん、立ち読みしてね~爆!

今日は今年初めてと言っていいかな~河川敷での思いっきりの雪遊び。
出たのがちょっと遅くなっちゃって、裏の河川敷で済まそうと思っていたんだけど、あんまり楽しそうでついつい足を伸ばしながら……ついに橋を渡ってしまいました。
重たい雪でメチャメチャ歩きづらいのです。普段の倍、時間が掛かります。
河川敷に下りてラブ広場を見たけれど、もう遅いから誰も見えない……と言うか目も悪いから見えない。
それでもマールはどんどんラブ広場に向かって走り出す……「もう誰も居ないよ~」と母は叫んだけれど……上を見たら大ちゃんが帰るところでした。せっかく走ってきたマールを見て可哀想に思った大ちゃんママが「少しだけ遊ぶかい~」と下りてきてくれました。
大ちゃんとハル君と少しの時間だったけど遊んで来ました。
相変わらずお互いのディノキューズを取っ替えて帰ってきました。
付き合ってくれて有り難うね~
それからまたまた足許の悪い中、50分くらい掛かったかな~ドッと疲れました。
やっぱりこれだけ降ったら車で行かないとダメだね~歩けないわ~
ますます飼い主運動不足!

楽しそうでしょ~やっと草が隠れるだけ降りましたね~



dc121509.jpg

dc121510.jpg

今年も大ちゃんの「つんつく攻撃」は現在のようです!
dc121521.jpg

ブレブレですね~ハル君、初めての雪遊びは楽しいかい~
dc121524.jpg

| 未分類 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっわい!!
モデル並みのポーズが決まってる~!
もちろん、立ち読みさせてもらいます~。
ケーキもすごい!なにげなく、お気に入りお鍋もちらっと写っていたらよかったかもと。
本当に雪が積もってワンコたちは大喜びだね。

| lovedog | 2007/12/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

おーっとっと・・・早速本屋さんへ行かねばっ!
来年の松蔵の誕生日(1月)には、母しゃんに負けじと松姉ぇも
ケーキに挑戦するつもりですっv-91
そして、何かに投稿してやるぅ・・・。

雪が大分積もって、みんなのテンションも高いですね!
風邪などひかないように・・・って私がひいてます(泣)

| 松蔵の姉 | 2007/12/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

お褒めの言葉、有り難うございます~
是非是非立ち読みして下さいね!

これからはワンコ爆発の季節です~

| マール母 | 2007/12/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

おぉぉ~松蔵君は1月が誕生日なのね~
お料理上手だからあたちなんかよりずっと素敵なケーキを作れますよ~頑張ってね~

まだクリスマスケーキ考えがまとまらないわ~どうしようかな~人間様はシフォンで決定なんだけど、ワンコ様が決まらないわ~

| マール母 | 2007/12/17 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/532-53d952bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

