PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ広場オープン!

ドカンと来ました~今朝起きたらすんごい雪……寝る時に外見たけどその時点でかなり降ってたから覚悟はしてましたけどね~
おっとう、朝から除雪機フル稼働~その後散歩に出たけどやはりくじけて河川敷でちょっと遊んで帰ってきました。雪遊びだけで十分よ~人間は歩かなくてもワンコは走りまくるからね~
17センチくらい?みんなせっせと雪かきしてたよ~
家は除雪機で庭に雪を飛ばすんだけど、除雪機の無いお宅は裏の河川敷までソリに雪を乗せて何度も何度も運びます。みんな運動不足解消に良いよ~って言うんだけどね……
大変そうです。この時ばかりはホントにおっとうに感謝!感謝!

ワンコ達は嬉しくて嬉しくて……
シェリーが2時半頃から「行きましょ!行きましょ!」って催促します。シェリーがですよ……
今日は午後から年賀状の宛名印刷を済ませたいと思ってやってたんだけどイライラ!
文面はインクジェットで印刷するけど、宛名はレーザープリンタの方が早いからセットしたんだけど、何度も何度も詰まる……「何でじゃ~ったく~」なんて言いながらやっと終わったんだけどね……後でハガキの袋を見たらレーザープリンタは×になってる……
あぁぁ……2年連続で年欠だったしその前はオーダーしたんだった……だから自分でやるのは久し振り……インクジェットがレーザープリンタダメだったなんて気付かなかったわ~
きっと新しいレーザーならOKなんだろうけど、我が家のレーザーは相当古いからな~
ほんで、おまけに全部印刷してから気付いた……差出人……つまりは自分の名前入ってない!ばっかぁ~あっほ~まぬけ~ホントにドジだよね~
それからまた差出人だけを今度はインクジェットでプリント……はぁぁぁ……ドッと疲れた!
後は一言コメント入れて完了~今週中には出せるかな~

二人の催促がうるちゃいのでさっさと支度して散歩に出ました。
昨日大変な目に遭ったので今日は車で出掛けました。これからはずっとそうなりますわね~
楽なんだけど自分の運動はどうしよう……何かしないとヤバすぎる~
駐車場に着くなりひっぱりまくりんの二人です~
すごい勢いで広場目指して引っ張ります~覚えてるんだね~そりゃそうだよね~
kerimada.jpg
syerimatu.jpg
daimati.jpg
daimati2.jpg

早く着いたからなかなかゆず&ケリーちゃんも大ちゃんも来ません。
こうやってずっと待ってます。だからあんまり早かったら誰も居ないよ~って言ったでしょ~
20分位も待ったでしょうか……やっと来たよ~爆発です~







mina1216.jpg

3wan1216.jpg


チビ太もラブ広場初参加です!でもね……やっぱり行動がシェリーと似てるんだよね~
さっすが親戚だわ!大ちゃんとハル君のリードがお気に入りのようだわ~
tibitahipparu.jpg

相変わらずのシェリーちゃん~でもこの後少しは母と遊んだよね~
bo1.jpg

bo2.jpg


楽しかったね~レイちゃんはマイペース。ハル君はきっと圧倒されてただろうね~
これから暫くはたっぷり楽しめるね~でも既に今日放置ウ●チがあったわ!プンプン!

| 未分類 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃん~~!すごい雪だね~~~!
昨日はこっちもすごく寒くて、降ってきてもおかしくない気温だったわ~~!
でもわんこはほんと雪の中は益々元気x2~だね~~!
どれがマールでどの子がシェリーなのか・・・・?わやわや~~!
でもちび太くんかわいい~~!!!
レトリバーに載ったんだね~~!!あー昨日やっぱ本屋さん行けばよかった~~!今度買ってくるわ~~
おめでとう~~~!!!

| やまのり | 2007/12/17 14:29 | URL | ≫ EDIT

ラブ広場・・・いいね~。
最近わが家も2頭でかなり上手に遊べるようになったよ~。
けど・・・お友だちワンコと遊んだ事ないから心配だわ~。
春までここみはそっちのお散歩我慢だわ~。
あんずなら喜んで遊ぶんだけどね。

みんなの弾けっぷりがいいね~。

| ここみママ | 2007/12/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

どどど~んと来ましたよ~
みんなイエローで誰が誰だか分からないでしょ~
飼い主は勿論ちゃんと分かりますよ~
チビ太可愛いでしょ~とぼけた感じが堪らなく可愛いんです~

本屋さん、立ち読みしてきてね~シンディ嬢も載ってるから~

| マール母 | 2007/12/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

遊びにおいで~
以外とノーリードの時って喧嘩にならないもんだよ~

ホントにこの弾けっぷりを見ていると吹雪いていても頑張って行くか~って気にさせられるのよね~
いい顔してるんだもん!

| マール母 | 2007/12/17 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/533-3fd18c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

