fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降ったので~

大したことないイルミだけど、本州のネッ友さんに雪景色の中でのイルミを見て欲しいな~と思ってUPするのを待っていました。
やっとたんまり降ったので動画を撮りました。やっぱり写真で撮るのは難しいです~





玄関横で点滅しているのはサンタさんで~す。

こっちはバルコニーから撮った動画……トナカイと星さんが今年増えました。



せっかくビリー&ソニー君のお母さんからLEDのイルミを頂いて追加したんだけどね……
木の枝に付いた雪をはらったら「ビリビリッ!」って音がして消えちゃった……
ショートしちゃたったんだね……あぁぁ~勿体ない!壊れやすいんだよね……
今年だって何カ所も点かなかったしね~
今年は玄関横の窓もちょっと飾ってみました。
genkanyoko.jpg


ホワイトクリスマスは嬉しいけど、テカテカ路面は嫌だね~さっそくあちこちで事故が続発してたようです。気を引き締めて運転しなきゃ!
皆さん十分気をつけましょうね~

では本日のラブ広場~
取り込んだ写真を見ながらやっぱりニンマリしてしまう~
だってホントにみんな楽しそうな嬉しそうないい顔してるんだもん!
寒くても頑張って行く気になります!たんまり着込んで行くから体は寒くないんだけど、どうしても足が冷たくなっちゃうんだよね~タイツに靴下2枚、長靴に中敷きも敷いているんだけどね~何かいいもん探さなきゃ!

嬉しそうなケリーちゃん&マール
tanosi1.jpg

お得意の2個ゲットのゆずちゃん、今年も健在だね!
tanosi2.jpg

冬には「犬が変わる」大ちゃん、これまた今年もパワー全開!
tanosi3.jpg

tanosi4.jpg

大好きなケリーちゃんと~
kerimaru1217.jpg

相変わらず一人ボーッとシェリーちゃん~でも時々スイッチ入ってオモチャ持ってきます。
去年よりはずっと遊んでいる気がします。
boko.jpg

これからはひたすら春までこの白い写真が続きます……どうか飽きずにご覧下さいね~

| 未分類 | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミ、お洒落ですね~♪
クリスマス、もうすぐですものね
我が家は今年、ツリーも出さず・・・^^;

| ここまま | 2007/12/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

こわかった~

 ご無沙汰しております。イルミきれいですね~。今日大丸に行く間 2件接触事故見ました・・というこの私も、止まれの標識で・・・つるり~んこわかった~。やはり年末の街へのお出かけは地下鉄ですね!皆さんもお気をつけ下さいませ~。ブリコ ゲットしましたよ~美味しいですね。クリスマスの鶏も・・予約しました。ホントいろいろと情報ありがとう~!!そういえば、北1条西26丁目の元の「小僧寿し」の後にも「鶏の葉半身上げ 680円」のお店が出来ましたね。お味なかなかだそうです。

| りさくらママ | 2007/12/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

あんまりオシャレじゃありませんよ~
今流行のLEDでもありませんしね~
近所の人は喜んでくれてますけど~

あの大きなツリー、出さなかったの?勿体ないな~

| マール母 | 2007/12/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

りさくらママ~

こちらこそご無沙汰しています~

そ、そ、年末は特に街へは地下鉄のご利用を~
土日キップもありますしね~あれ超便利ってかお得ですよね~
ただ、大通からハンズまで歩くの結構きっつい!寒い!
犬連れなら全然平気な距離なのにね……

ブリコ良かったね~ご飯炊いたかな?

鶏今日電話しようと思っててまだしてないのよ~明日しなきゃ!
小僧寿しの後?う~ん……分からん……
今度通ったら気をつけて見てみます~

| マール母 | 2007/12/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

きゃは~~~~!!!!きれいだわ~~~~!
すっごいね!サンタさんも飛んでる~~~!!!
ベランダはすっごいメルヘンチックで~~いいねx2~~~!
パパさん頑張ったね~!
うちなんかやっぱしょぼいわ~~・・それに今年買ったLEDは高かったけど、色が思った色じゃないし~やっぱLEDじゃないのが好きかも~・・・
こっちは雪も降ってないから全然クリスマスムードじゃないわ~~

雪の中のワンコ達はほんと生き生きしてて嬉しくなるね~~!
楽しいのが見て分かるよ~~!ケリーちゃんはいつも出てくるんだけど未だにどの子か分かんない~~シェリーはほんと個性的だね!

| やまのり | 2007/12/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

すんごい豪華だね! 写真、撮りに行かなくちゃv-237
夕方は何時点灯?で何時消灯? この頃イルミしている家が
減ったと思いません? うちの近所、2軒あったのに止めたんだよ。サビチイv-164

| mrkgen | 2007/12/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

サンタは、去年横に飛ばしたら「提灯みたい」不評だったので下から上に飛ばしてみました~
LEDの方がお洒落な感じはするよね~
我が家はオシャレじゃないから昔ながらの電球だわさ~

ケリーちゃん?実際に見ないと覚えられないよね~イエローばっかりだしね~

| マール母 | 2007/12/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

あはは~動画撮るの上手すぎたかな~
実際はもっと派手派手な感じで下品だす!ぎゃははは~
夕方は暗くなると同時くらい……5時位かな~
夜は11時位かもっと遅くまで点いているかもです~
我が家の向かいの角のお宅もやってるし、その裏のお宅もやってるよ~家が一番品がないです!爆!
止めたのは電気代とか?それとも不幸があったとか……
家もいつまで続けられるかな~

| マール母 | 2007/12/18 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/534-5ff2193c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT