PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ……

マッサージに行って首はとても楽になったんだけど、腕、背中の痛みがとれない……
特に背中の張りが酷く我慢出来ない。こんな時はマッサージが良いのか、鍼が良いのか、リンパが良いのか……取り敢えず一度整形で診てもらった方が良いかと思い整形外科へ。
以前行っていたところではなくて、ワン友さんが五十肩のリハビリに通っている病院へ。
レントゲンを撮ってもらい診察室に呼ばれた。
結果は頸椎の上から3番目と4番目だったかな……の間隔が他のところと違って潰れている。これがもしかしたら腕の痛みに繋がっているかもと……
四十肩とか五十肩では無いと。背中はやはり肩こりからきているらしい。
肩にブロック注射をしてもらい、筋肉を和らげる薬、痛み・炎症を抑える薬を処方してもらった。湿布もくれたんだけど、まけてしまうので長い時間は貼れない。
レントゲンと注射と薬で4600円。ひゃぁぁぁぁぁ~高っ!マッサージ行った方が良かったかな~でも、薬で和らげるのも一つの方法かと……暫く飲んでみようと思います。
あぁぁスキッと治りたいな~

昨日も美味しい物を食べ過ぎて夕飯調整して、今日も少し我慢しようかな~と思っていた矢先に……こげな物が届いてしまった。
mafin.jpg

村上牧場のレアチーズケーキと手作りマフィン!ふふふふ~どぼじよ……
食べるしかないよね~りんご、抹茶、チョコ、プレーンとお味も色々~
リンゴと抹茶を頂きました!そしてさっきレアチーズも……へたこいた~でもそんなの関係ねぇ!と言い聞かせ~

それから、も一つ嬉しいプレゼント~
yuripure.jpg

マールの親戚犬、メルちゃんのママさんが送ってくれました。
今回RETRIEVERに掲載された2枚の写真を加工してくれたものです。
有り難うね~大事に飾らせてもらいますね~さて、どこに飾ろうかな~

ほんでほんで、も一つ~今日は良い日だな~
creammozi.jpg

花子ママさんから頂きました~
dc122130.jpg

これからの季節に欠かせない肉球クリーム!
昨日マールの肉球をチェックしたらちょっと後ろ足にひび割れがあったんだよね~
シェリーもありました。なので昨年の残りが少しあったので付けたんだけど、悪化させないようにしないとね~花子ママさん~有り難う!

昨日はコルシカベビーを見に行って帰ってきて、すぐ散歩に行こうと思ったけど、夫の弟夫婦が来ていて出られなかった。恨めしそうにマールに見られて……
だから今日は昨日の分も発散なのか……狂っていました!獣です!目がいっちゃってます!
もう駐車場から広場までコマンドなんか聞きゃしません!
sinsekidamozi.jpg

tibikerihiparu.jpg

チビ太はケリーちゃんや大ちゃんのリードを狙うけれど……無理に持たせても……
taninokankei.jpg

動きも無いけど、チビ太がシェリーに「遊ぼう~」ってしつこくしたら「ウォン!」ってあの太い声で怒るんだもんね~チビ太ごめんね、愛想のない叔母さんでね~

マールは賢いはずなんだけど……引っ張ってるシェリーを怒れば良いのにひたすらこうやって「放せ~」って吠えるんですよ~まぁ怒ったところでシェリーが止めるかどうかは分かんないけど。
hanase1.jpg


hanase2.jpg


hanase3.jpg

何だか嬉しそうだし……
tondemasumozi1.jpg

1日広場に行かなかっただけで、この勢い……風邪など引けません!


久々に持ってマテ!です~
butamimimatemozi.jpg

今日は人参クッキーを焼きました。カボチャ品切れです~
でも食べてみるとこれまた甘い!無農薬人参の甘さですかね~
ちょっと生地が柔すぎました。一晩寝かせても柔かった~人参の水分が多すぎたんですね~
次回はもっと絞ろう!型抜きには今ひとつですが味は良いですね~自宅用にはGoodです!

ninzin_20071221223934.jpg

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母しゃん年末なのに肩痛くて大変ですねぇ。
薬が効いて早く良くなりますように^^
飾ってくれるって!ありがとう。
写真のみんなホントに可愛くって♪
レトさんに選ばれる訳だわ^^

| yuri | 2007/12/22 09:52 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

有り難うね~
注射もさほど効果無かったよう……
飲み薬に期待……
来週また注射してもらおうかと……

今日額に入れたから明日飾ってもらいます~

| マール母 | 2007/12/22 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/537-1e63319a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

