PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫か、自分……

今日に始まったことではないけれど、本当に大丈夫か……と不安になることが最近多い。
今日の午前中はおっとうの兄妹達に年末の挨拶に伺うために出掛けた。
手土産を用意して、向かう途中……「あ、携帯忘れた!」。でもまぁ急ぎの用は無さそうだしお昼過ぎには帰るからまぁいっかぁ~と……。
そして3件回って、帰りに初めて「て●や」でラーメンを食べて帰ってきた。
「て●や」のラーメンはいつも家で作る時、買っているんだけどお店で食べるのは初めて!
美味しかったけど、ちょっと濃厚過ぎて私的にはやはり「ななし」の方が好きです。
あのスープに浮いている背脂は要らないな~と言うのが私の感想!
おっとうも同意見。我が家はサッパリ系の旭川ラーメンが一番ということです~
逆に濃厚好きな方には「ななし」は物足りないかもね~

そしてイオンに寄りました。おっとうのパンツを取りに。途中トイレに……
その時初めて気付きました。携帯が……ちゃんとジーンズのポッケに入っていました。
忘れたと思った勘違いよりも、入れたのにそのことを全く記憶していないこと……これって重症じゃないかしら?
そして極めつけは……
家に着いてカーポートに車を入れようとした時、外の冷蔵庫の上に黄色いスーパーの袋が上がっていました。「あ、誰か来たんだね。誰だろう……何だろう……」と、車を降りて中身を確認すると……ぎゃはははははは~それはね、先日生活クラブのお品が届いて室内の冷凍庫に入りきらなかったので外の冷蔵庫に入れようとしたら、保冷剤が一杯入っていたので取り出して、後で片付けようと冷蔵庫の上にポンと置いておいたんです。
中身を見て愕然としたわ~すっかりそのことを忘れて……誰かが何かを持って来たんだ……なんて思ってしまう自分。
ちょっと度が過ぎやしませんかね~アルツ予備軍かな……ショックでした。
おっとうは呆れてたし、笑い飛ばせる感じもなく……最近脳トレもしてないしな~
午後からは一心不乱に大掃除!嫌なことを忘れたかったのか……頑張りました!

ラブ広場には風ちゃんが遊びに来ました~元気元気!相変わらず2個くわえてご満悦~
シェリーは風ちゃんパパに一杯遊んでもらってました~
syeritobu.jpg


6lab1222.jpg

ゆずちゃん、大ちゃんに踏まれてます~
yuzuhumareru.jpg

ゆずちゃん、早く投げろと叫んでます!
yuzuhoeru.jpg

ハル君も来ました~
harude1222.jpg

harude12222.jpg

マール君は異常です!
hengao2.jpg

hengao1_20071222222531.jpg

チビ太は相変わらずケリーちゃんのリード狙い~
dc122231.jpg

tanosisou1222.jpg

今日も楽しいラブ広場でありました~

今日は全国的に冬至ですね。我が家もカボチャのお汁粉食べてゆず湯に入ってポッカポカ~と言いたいところなんですが、私なんだか湯あたりしたみたいでさっきまで寝てました。
気分良くなったからやっぱり上せちゃったのかな~お風呂で寝るからさ……おやじだな~


| 未分類 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は札幌滞在中

3連休、夏前からの計画でタフを預けて 札幌ステイ テイネでスキーを楽しみに来ました。
今回は、我が家のおっとうとのスキー旅行なので、残念ながらレト広場にうかがえません。 

今日は、ゆずちゃん、風ちゃん、ハルくんも来ていたのですねー。
ハルくんは色がついてきて顔つきがずいぶんかわりましたね。
風ちゃん、シェリーちゃんも楽しそう~
ゆずちゃんも元気いっぱいですねー。

| まるちゃん改め、タフママ | 2007/12/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

マールくんの顔、最高!!!
こんな顔初めて見た!
いい男っぷりですねえ。

ラブ広場も一度は行ってみたいなあ。

ところで携帯の件ですが、以前私はなくしたと思ってすっかり諦めていたら、冷蔵庫の中に放り投げてたスーパーの袋に入っていた、ということがありました。
で、冷蔵した携帯はやっぱり使用不可になってました・・・

| バーバラ | 2007/12/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

マール母・・・それはアルツ予備軍じゃなくて
無意識なんよーーー!!(爆)
私なんか毎日だわぁ!
子供や旦那に言われたもん・・・

無意識で行動してるから忘れるんだってさぁ!
確かにそうかも・・・買い物した後に財布探したことない?
前に財布がなくなって泣きそうになったもん(T_T)
カード類が入ってたしぃ~お金もいつもよりも入ってたしぃ~
でっ!どこにあったと思う?
冷蔵庫の中・・・無意識に食品と財布を一緒に
入れてたのよ(>_<)
それ以来財布の場所は決めてるわぁ!(笑)
バーバラさん初めましてm(__)m
私も冷蔵庫派です!!!(爆)

わたしもラブ広場に行ってみたいなぁ~~
あぁ~~~この中で走り回りたいーーーー
今度無意識に家を出て行ってみようか~~~がはは~~

| ひろまま | 2007/12/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

タフママ~

札幌ナイトをエンジョイしてますか~
スキー場は雪不足大丈夫かな?
特に今年はこっち方面が少ないようだから~
う~んと楽しんで帰ってね!

いつかタフ君もラブ広場に参加出来ると良いね~

| マール母 | 2007/12/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

バーバラ様~

最近はすっかりMyDogRunですね~
たまには出没しては?でもあの獣道を来るのは大変だし……
河川敷に下りちゃえば平気だけどね~

冷蔵庫にね~うん、一度何だったかな……入ってたことがあったわ。冷やした携帯は使えないのね~覚えておくわ!
今日は今頃盛り上がってるかしら~行けなくて残念だったわ!

| マール母 | 2007/12/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

そう?アルツじゃない?メチャ心配なんだけどな~
食品と財布ね~関連性大だわね!爆!
ボーッとして目的地を通り過ぎるとかも良くやるしね~
情けないわ~でも仲間が居てホッとしたわ!爆!

ラブ広場へいらっしゃい~白銀の世界へ~
あ、でもひろままの所は雪降るもんね?

| マール母 | 2007/12/23 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/538-a119fcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

