PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また病院へ……

首、肩の痛みが全く良くなりません。先日打ったブロック注射も殆ど効果が感じられないし、飲み薬も今ひとつ。このままお正月を迎えるにはあまりに辛すぎる状況であり……
夕べも仕事をしていても息がつまりそうに……
今日午前中に再度病院へ。ブロック注射と血管注射を。
あとはリハビリに通うように言われたけどなかなか時間がね……
今日も9時半に行って終わったのは11時。混んでるね~
その足で激安店マ●●ウへ。これまた混んで混んで、レジに並ぶ列が店内の中央辺りまで延びてどこが列の最終か分からない。午前中はレジスタッフが少ないのか……
おまけに私が並んだ列のレジさん、見習いさん……進みません!
今からもう年末年始のお買い物なのかしらね?今日ぐらいでも辟易してしまうのでこれ以上の混雑は勘弁だわ!

結局家に着いたらもう12時。お昼の支度に追われ……
おっとうは外のサンタを外したり片付けてくれてました。ツリーは明日終います。
あぁぁ~やっぱり大掃除間に合わないかな……まだ冷蔵庫もやってないし……
考えたくないわ~

飲み薬のせいか、注射のせいか、急に睡魔が襲うんだよね。
おっとうに背中を押してもらったり、肩を揉んでもらったりすると、必ずマールが間を割って入ってくる。これはおっとうが私をいじめていると思うんだろうか……昨日なんてマッサージチェアに寝てスイッチを入れると乗っかってくる。30キロの巨体に乗っかられてマッサージ機のローラーが動いたら身動きできずに苦痛で顔が歪むわ~何度下りてって言ってもガンとして下りない。普通ならこういう音がする電気機器は嫌いな筈なんだけどね……このマッサージ機にはおっとうが寝ても必ず行きます。単にマッサージ機が好きなのか、それとも心配して守っているつもりなのか……いや、後者は考えにくいよな……分からん!

今日のラブ広場……雪が降らないので下がカチカチになってきていて、オモチャが弾みすぎて川に入っちゃいました。マールが躊躇していたらさっすがゆずちゃん!
この真冬の一部凍っている川に飛び込み、しっかりオモチャを取って来てくれました。それも二度も……風邪ひかないでね……もうちょっと降ってくれた方が有り難いんだけどな。
今日は大ちゃんのオモチャにかなりの執着。大ちゃんとケリーちゃんはいつも帰りにその日のお気に入りのオモチャをくわえて帰るんだけど、今日はマールも離しません。
そのまま借りて来たんだけど、普通は車に戻ったら飽きて離すんだけど今日は違いました。
このオモチャ……ケリーちゃんも何度もお持ち帰りしているのでたっぷりケリーちゃんのフェロモンが擦り込まれているようで……
この執心ぶりです。
kuruma12261.jpg

ずっとクチュクチュしてるからこのヨダレ……
kuruma1226.jpg

家に着いて車から降りると今度は庭で動きません。
niwa1226.jpg

dc122615.jpg

かなりのご執心状態をご覧あれ~


ご飯の催促の時も離しません。ったく!同じの持ってるんだよ……
dc122618.jpg

saisoku1226.jpg

このご執心によってマール君はいつものお仕事する気ありません。
そこでそんな時こそお嬢たまに頑張ってもらおうとチャレンジさせてみました。
普段は教えようとしてもマールがやってしまうからね~
結果は……お見事!
sentaku1226.jpg

シェリーもやる時はやるんだね~有り難う!たっぷり誉めて誉めて誉めて~オヤツだね!

注射の効果……昨日よりは少しは良いような気はするけれど……重症です。

| 未分類 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰ですv-237
私も首が酷くなって初めビタミンEをv-237最近は筋肉を軟らかくする薬を病院から貰ってます。即効ではないけれど1週間位で少し楽になりましたよv-237
どうして他人のおもちゃが良いんだろうね?レイも時々夜のお友達のおもちゃを借りて来てしまいますv-237同じの持ってるのに・・・

| レイママ | 2007/12/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

今日は久し振りに会えて良かった~
レイちゃんの元気な顔も見れたし~
ビタミンEか~それも良いかもね~
少し薬続けてみるね~

他人のおよだが美味しいのかしらね~

| マール母 | 2007/12/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

どこも混んでるよね

そういう時に限って せっかくすいているレジに並んでも、
モタモタしたり、値段がわからずレジ係自ら確認に走って
いなくなったりするのよね。(~_~;)
今の時期、どこも混んでて 郵便局や銀行付近は渋滞してるよ。
で、痛みはどう?
寒いからよけいに辛いんじゃない?
薬の睡魔には勝てません! あの睡魔って異常だもの。

それにしてもこんなヨダレは見たことナイ!(笑)

| みぃこ | 2007/12/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

首、肩は寒さって言うより更●期もあるんじゃないかな~
慢性の肩こりではあったけど、こんなにひどいのは初めてだわ~

よだれ?見たこと無い?うんうん、マールは決してよだれが多い方ではない、むしろ少ないんだよね。これはいかにクチュクチュしていたかってことだよね~泡だわさ!ゲッ!

| マール母 | 2007/12/28 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/542-35b3ed0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

