PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の●公園~

今日はリコちゃんとはな&ひなちゃん達と●公園で遊びました~
もう年末は忙しくなるから会えるのは今日が最後だね~

早朝散歩を終えて帰ってきて、ご飯を食べてまったりしていたマールとシェリーに、「今日はリコちゃんとはなひなちゃんに会いに行くよ~」と行った途端に目がランランと輝きだしたシェリーたんとマール君。すぐに出掛けるのかと思っていそいそと玄関へ向かうシェリー。
「違うよ~今じゃなくて後でね~」と言い聞かせて、掃除を済ませてから出掛けました。

女3人卑し組は相変わらずですね~
iyasiigumi1227.jpg

花ちゃんはオモチャにスリスリ~マールはどうも花ちゃんの匂いが気になるらしい~
hananioi1227.jpg

今日の花ちゃんは時折マールにちょっかいを掛けてみたり、シェリーにも遊ぼう~みたいな感じだったり結構やる気?でもマールは自分で見つけたボールに夢中だし、シェリーはリコちゃんパパに全神経を傾けているしね~相手になれなくてごめんね~
男二人はボール争奪戦で忙しい~
dc122710.jpg

今日はひなちゃんの写真が全然無かったわ~

リコちゃん~可愛いね~セーターも似合ってるよ~
rico27.jpg


朝からたっぷり遊んだね~そろそろ帰りますよ~
tukamaeta27.jpg


帰ってきてからクリスマス関係の物を全部片付けました。また来年までね~
イルミもバルコニーのオレンジだけを残して外しました。オレンジだけお正月明けまで付けておこうかな~と。お向かいもまだ付けているしね!

整形外科から貰っている筋肉を和らげる薬……眠くなることがあります、と言われたんだけどホントにこれ飲むと昼食後急激に眠気が襲ってくるんだよね……30分位寝ると楽なんだよね~あれだけ朝遊んだから夕方はお休みでも良いかな~なんて思っていたんだけど時間になったらやっぱり催促されました!
今日のラブ広場はバーバラ家のリーちゃんとルタちゃん、レイちゃんも久しぶりに来たよ~
レイちゃんはアトピーが酷くてカユカユらしいです。可哀想だな~改善される良い方法はないのかね~
rei1227.jpg

リー&ルタちゃんはラブ広場初体験。普段おっとりのルタちゃん、あまりの楽しさにスイッチが入っちゃったらしく……この寒中に川に入りました~きゃぁぁぁ~
川が一部凍っています。まだ全面的に凍ってはいないんだけど、その氷の上に乗っかって走る~バーバラさん、必死に呼び戻す~氷が割れたら大変です!
何とか戻ってきてくれました。リーちゃんがヤキ入れました。ぷぷぷぷ~多分ね!
「あんた、何やってんのさ!母さんに心配掛けるんじゃないわよ!もう連れて来て貰えなくなるでしょ!!!!!!」ってな感じですかね~かなり激高していたように見えました~爆!
風邪引いたら大変なので退散です!昨日はゆずちゃんが勇敢にオモチャを取りに川に入るし、この辺の♀ラブちゃんは皆たくましいです!
7lab27.jpg

4lab27.jpg


広場の帰りにダイソーに寄りました。思ったより時間が掛かってしまって焦って食事の支度~
こんな時、ブリコちゃんは大助かり!大根と豚肉のオレンジ煮……あっという間に煮えました。ただ……味染みすぎ!これ先日煮豚を作った時の汁なんだけど、大根だと染みすぎてちょっとしょっぱい感じでした。少し薄めた方が良いかも~でも美味しかったよ~卵も入れたかったけど時間無くて今回は断念!
ブリコとルクちゃん、お正月料理に活躍してくれそうだす!

daikonni.jpg



| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母~~肩の痛みとれたかなぁ?
大事にしてね!
ここにお邪魔したのは今年だったかぁ~?
なんか何年も前からお邪魔してるようだわぁ!笑
明日で2007年も終わっちゃうね・・・
お世話になりました。
来年もヨロシクね~^^
良いお年をお迎え下さいね!

| ひろまま | 2007/12/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

首、肩痛くて痛くて~体調最悪だわ~

今年だったかもね~やまのりしゃんとこからだったかな?みきさんとこだったかな~
ほんとずっと前からの知り合いみたいな感じだよね~
来年こそ「でっかいどう旅行」計画してね~

来年も宜しくお願いします~

| マール母 | 2007/12/30 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/543-a9e3d48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

