PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの泳ぎ納め?????

一昨日から体調があまり優れず……昨日は午前中殆ど寝ていました。
血圧が上が84しかありません……しんどいです。午後から頑張って冷蔵庫の掃除。
今日もスッキリはしないけど、さすがにこの年末、寝ているわけにもいかず……
午前中マール達の大掃除。シャンプーしました。
マールは殆どもう抜けないけど、シェリーの抜け毛はまだ続いています。
今日は暖かいね~シャンプー後に外に出てもそんなに寒い感じはしなかったね~
お風呂上がりのオヤツです~
huroagari

洗ってから掃除の仕上げ。もう手抜きです!
買い物は一昨日殆どしてあるので午後から今日は足りない物とお花を調達に。
花屋さんも長蛇の列。今日がピークです。

おっとうはお正月の飾り付けやらカレンダーの設置やらせっせと働いています。
そう言えば、最近は玄関のお飾りを付けている家がめっきり減ったように思います。
我が家の通りでもあんまり見掛けないですね。
今年は可愛いのを選んだんだけど、ちょっと小さかったかな~でも気に入っています。

シャンプーしたから夕方の散歩はどうしようかな~と迷ったんだけど、昨日一昨日と2日も広場に行ってないからな~Tシャツ着せて行くことにしました。
着いたらバーバラ家のリー&ローラちゃんと、ハル君が来てました~
zentai1230.jpg

marudai1230.jpg

暫く遊んでいたら大ちゃんも登場~そして事件は起きた!
ハル君のサッカーボールを借りて遊んでいたんだけど、口で弾いちゃったのか、川にボールが……ゆずちゃんがいれば猛ダッシュで飛び込んで取ってくれたでしょうが、今日は来ていませんでした。マールが飛び込もうと……きゃぁぁぁぁ~やめて~やめて~と叫び、マールを何とか抑えました。ハル君のパパも「オモチャは良いから、諦めよう~」と言ってくれたんだけど……一度流れの急な所で諦めかけたマールですが、私が掴んでいた手を離した途端にすっ飛んで行って飛び込んじゃいました。いつもならへっぴり腰で「母しゃん、何とかして~」ってすがるのに、今日は勇敢でしたね~何も泳ぎ納めなどしなくてもね~
ミッキーマウスのTシャツを着せていたんだけど当然びしょ濡れです~
風邪引いたら困るのですぐに脱がせました。マイナス気温じゃなくて良かった~
その一部始終を風ちゃんパパが上から見ていたようで……
お休みに入ったパパが風ちゃん連れて来てくれたよ~
bokebokefuta.jpg

daimaru1230.jpg

futorie.jpg

rolasyeri1230.jpg

残念ながらケリーちゃん達には会えなかったね~
明日はお天気次第だね~

みんなとお別れして、駐車場で風ちゃんにバイバイして、さぁ車に乗ろうと思ったら……
えぇぇぇぇ?鍵が無い?まさか?
何度探してもありません!駐車場の手前でマールがウ●チしたので、その辺りかと思って探したけど無い……広場に戻って探してみたけど見当たらない……
コートのポケットに入れたのははっきり記憶がある。カメラを取る時に落としたのか……
辺り一面探したけど見当たらず、とにかくマール達だけでも何とかしないと探すのも大変なのでおっとうに電話して迎えに来て貰うことに。電話を切ったところに、チェリー&空君ママが通り掛かり、事情を話すと一緒に探してくれました。ボーダーのイチロウ君のパパも探してくれると……みんなで広場に向かい……階段を下りて……
「あ、これ……」とチェリーちゃんママが~きゃぁぁぁ~有り難う!
暗くなる前でホントに良かった!一人だったら見つからなかったかも……
ホントにご迷惑をお掛けしました。この忙しい年末に何やってんだかね~
おっとうにも叱られました……トホホ……
最後の最後までドジ……締めくくりだね……
お疲れの二人……
3touda.jpg


さてさて、今年も残すところ、あと1日となりましたね……
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
我が家は、こうして皆が元気で1年過ごせたことが何よりの幸せだと思っています。
お友達のことでは、風太君が治療を終え、元気になったこと。
マールの親戚のメルちゃんが転移もなく過ごせたこと。
嬉しいことも一杯あったね。
迷子のゴルをベル君家で引き取ってくれたこと。
えのちゃんに会えたこと。
シェリーの両親パル君とチェリーちゃんとの対面が果たせたこと。
lab87おやじさんに会えたこと。
ラブラドールブログで1位になったこと。
雑誌「RETRIEVER」に二度も掲載されたこと。
東京からブログを見て会いに来てくれた方がいたこと!そう、「東京のまるちゃん」改めタフママです。念願叶ってタフ君を迎えました。只今悪戦苦闘中~笑
新しいお友達が沢山出来たこと……釧路のマルク君、バーバラ家のローラちゃん、ハル君、キノ君……あれ?ジェイ君は今年だったかな?ずっと前から居るような気がするけど今年だったんだろうか?
宮丘公園のお散歩仲間の皆様へ~今年はあまり会えませんでしたね~
お元気ですか?どうぞ来年も宜しくお願いしますね!春には元気で会いましょう~

どうか来年もみんなが元気で幸せでありますようお祈り申し上げます。
この1年本当にブログに足を運んで下さって有り難うございました。
今後も楽しいブログであり続けたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
本来なら皆様のところにご挨拶に伺わねばならないところでありますが、体調があまり優れずここで失礼させて頂きますことをお許し下さい。
良いお年をお迎え下さい。新年のご挨拶には元気で伺えるように体調を整えたいと思います。

nenmatu.jpg




| 未分類 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はいかがでしょう?今日はいいかな?

いつも~色々励まして頂き、此方へきては可愛いお写真に癒され~本当に感謝してます!

遠くて、なかなか会う事はできないけど~いっつも近くに居るような感じがしてます!

来年も沢山の笑顔見せてくださいね!
良いお年をお迎えくださいませ♪

| アーコ姉 | 2007/12/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております!先にジェイ君のブログにオペラにコメント有難うございます、オペラの傷は二ヶ月かかってやっと目立たなくなりました、来年は又何をやらかすのやら今から心配ですが皆さんに助けられながら頑張ります、マール母さん体調がすぐれない様子で心配です、ワン達の為にも無理しないで下さいね、来年はもっと会いたいので頑張って通います、泳ぎにも一緒に行けたら幸せです!どうぞ良いお年をお迎え下さい。

| オペラです | 2007/12/31 14:38 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~!お体大丈夫ですか~~?
血圧は私も低い方なの~~・・・今のところそんな酷くはないんだけどね~~お大事に~
マール君も男らしいとこあるね~~~!びっくりだわ~~!
今年はほんとお世話になりました~~!
いろいろ勉強にもなったし~~!また来年もどうぞよろしくお願いします~~~~!!!

| やまのり | 2007/12/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

血圧、低すぎるよ。
無理しやんと年を越してくださいね。
来年もよろしく。
以上、北海道の競技会に行きたい!のチーム野生児でした。

| R+R | 2007/12/31 17:46 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

来てくれて有り難う!
最近は読み逃げばっかりでごめんね~

こちらこそ、いつもアーコ姉のイヴ&ユノッチに対する愛情の深さ、努力、頭が下がります。
これからもどうぞ宜しくね!
改めて新年のご挨拶に伺いますね~

| マール母 | 2008/01/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

オペラの母様~

カキコ有り難うございます!
今年は会えて嬉しかったし楽しかったです!
そう、今年は泳ぎに行きましょうね~
ゲンかぁさんに教えてもらったスポットは最高ですよ!
今年は脱走しないことを祈っています!爆!
今年も宜しくお願いします。

| マール母 | 2008/01/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

血圧が高いのも困るけど、低いのも辛いのよね~
やまのりしゃんはまだ若いから良いよね~これから来るぞ~と脅かしておく!

今年もどうぞ宜しくね~

| マール母 | 2008/01/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

今年はROSSIママにとっては良い年やったね?
来年こそ、日本一になってもらわねば……

野生児の来訪を心待ちにしてるんだけど、なかなか実現せぇへんね~待ってるよ!
今年も宜しくね~

| マール母 | 2008/01/01 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/544-ea14d053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

