PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月~

朝ものんびり~おっとうはいつもと変わらぬ早朝散歩に出掛けたけれど、あたしゃ見送ってお布団に戻り~帰ってきたのも気付かず爆睡!
おっとうに起こされて雑煮の支度。もしかして三が日は毎朝雑煮かしら……飽きないわね~
朝食が終わってからみんなでダラダラと横になったらまたうつらうつら……
それから除雪の始まりです~昨日まで「雪少ないね~」なんて言ってましたら……
ドカーンと来ました~夕べ寝る時にも結構降ってたんだけど~
futtabaru.jpg

15センチ位降ったのかな~
おっとうが除雪している間に掃除機掛けて~
外の除雪機の音にシェリーとマールが反応します。
zyosetumiru.jpg


やれやれ終わってまたみんなで一眠り~
makura12.jpg

シェリーはこの枕、自分でソファから下ろして持っていきました。気に入っているようです~

こんなにダラダラ過ごすお正月も久し振りのような気がします……
午後からもうつらうつら……ソファで横になってテレビ見てたら眠たくなります。
整形外科の薬のせいもあるのでしょうかね~でも痛み止めも殆ど効いていない感じなんだけどな……今日もマッサージ機1時間近く掛けてその後は少し良いような気がするんだけどまた同じ……辛い!

さぁ、3時です!パウダースノーもたんまり降ったので広場へGo!
お正月だからみんなお出掛け?忙しいかな~なんて思っていたらいつものメンバーがワンサカワンサカ~ワンコの新年会となりました~
皆さんと新年のご挨拶を交わしました~
9ret12.jpg

9レトでしたが、この後ベンちゃんが来たので10レトでした~


楽しかったね~帰ってきたら4時半!1時間半近く遊んでいたことになります~マールは最初から最後まで走りっぱなし!
obakaconbi.jpg

方や……
3iyasi.jpg

katakorimasenkamozi.jpg

tibitan.jpg


さっき、500円玉貯金を開けました。結果は……
500dama.jpg

まぁ予想通りってとこでしょうかね~最近は全然10万円達成できなくなりましたね~
今回はちょっと欲しい物があるので貯金に回さず使っちゃいま~す!
う~ん……でも勿体ないような……まだ迷っているんだけどね……
アパレルにいたので、洋服なんかは高くても平気で買っちゃうんだけど、どうも電化製品とかって二の足踏んじゃうんだよね……よっぽどそっちの方が長く使えるし有効的なんだけどね~
魔の手が忍び寄ってきたので即撤収!
さぁ今年も10万円目指して頑張りましょう!

| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございますぅ
早々にBBSにご挨拶どうもありがとう
ございましたぁ~~♪♪
今朝早くうちのおやじ単身で山梨に帰省したので
今日明日は少しゆっくりまったりできそうなの~~ふふん♪
ちょいと 縫い物でもしようかと思ってるんだけど・・・・

ねね 500円貯金でなにを買うんですかぃ?(爆)
まっ まさか~~~???

| キングママ | 2008/01/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくです^^
札幌は結構雪が降ったんだぁ。
こっちは大晦日以来全然降らなくって
もう雪がなくなりそうです。
シェリーちゃんの姿を見たら
メルも同じことするーって笑っちゃいました^^
オヤツ命です(笑)

| yuri | 2008/01/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

キングママ~

今年も宜しくお願いしますね~
キングママは料理も裁縫も大工仕事も何でも出来て羨ましいワン!

500円玉で買う物?ふふふ~内緒!まだ迷ってるし~
あ、鍋じゃないよ~もう鍋は打ち止め!欲しい色はあまりに高すぎて手が出ないし……料理もさほど出来ないのにこれ以上あってもね~料理によって鍋を代えるなんてそんな美味しい料理も知らないし~もうだんだん鍋は何度もやってます!ホントにあれ美味しいよね~
今年も鍋ブログお願いしますっ!

| マール母 | 2008/01/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

今年も宜しくね~
たんまり降ってくれたお陰でワンコは大喜びだよ~

昨日後ろ姿見たら……また太ってきたような……
とにかくおっとうが悪いのさ!どうしてああ何でも食べさせたがるかね~困ったもんだわ!
また「朝青龍」って呼ばれちゃうわ~爆!

| マール母 | 2008/01/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/547-09f1a9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

