PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身動き取れず……

何でかって?
だって朝8時からずっと「のだめ……」
録画するのもな~と結局ずっと見てしまい……コマーシャルの間に茶碗洗ったりはしたけど、掃除もせず見入ってしまった。
正直、この番組、放送中は初回、2回目くらいは見たんだけど「何か今ひとつ」と思ってしまってあんまり見なかったんだよね。漫画は見ないので原作も勿論読んでないし……
こんなに面白かったんだね~リアルタイムで見て無くて残念!明日明後日またあるんだよね~楽しみ!
結局終わりまで見て……さぁ掃除機掛けなきゃ!と思ったところへ、おっとうの弟夫婦が……やばっ!そんなに毛だらけじゃなかったのでセーフかな~
まぁお正月だってことで大目に見て頂きましょう~

親戚が帰ってあっという間に散歩の時間……本日全く働いてません!というかこの三が日ろくに動いてないな~お餅毎日食べているし、かなりホントにヤバイです!
動け~歩け~明日からは通常の生活に戻しましょうね~寝正月は終わりです!

今日も広場には一杯のワンコ~でもカメラ忘れて携帯なのでボロボロです~
珍しいところでは、バーニーズのマイルちゃん、ボーダーコリーのジョン君、同じくボーダーのタロウ君?イチロウ君?忘れた……
そして初めて来たパピーウォーキング中のリーベちゃん!ベガちゃんの子でL胎です。
ケリーちゃんの子がM胎なので、そのすぐ前ってことだよね?
実はこの子割とご近所で、朝おっとうが良く会うんだけど、私は初めてなんですね~
中●公園にも時々遊びに行くらしく、リコちゃんママから広場のことを聞いて来たようでした。
とっても元気で人懐っこいリーベちゃんでした~それにしてもこの歩きづらい雪道を●●9丁目から大●病院まで歩く……往復……何キロあるんだろう?真似できません。
嫌、真似すれば痩せるかも……頑張ってみようかと一瞬……行きは良い良い帰りは「こわい」(北海道弁では疲れることを言います)だよね~でもちょっと真剣に検討しようかな~
あまりに運動不足だもんね~お天気見ながら頑張ってみよう……あくまで予定ですが~
leave.jpg

tibisyeri13.jpg

今日はチビ太がスイッチON!弾けまくってましたね~
元気に走り回る姿はホント若々しくて可愛いな~

シェリーは広場では殆ど遊ばず、帰ってきてご飯を食べたらマールに「遊ぼう攻撃」仕掛けます。マール君はクタクタですから相手にしません……そうすると面白くないもんだからマウントします!困ったもんです。代わりにおっとうが遊んでやってました~爆!
やっと遊び疲れて寝てくれました。
dc122751.jpg


| 未分類 | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

私もですっ!
通常放送していた時は全然見る気がしなかったのですが、
momしゃんのハマリっぷりを見て、そんなに面白いんならっ!!!
一気に放送してるので見出したら・・・
止められない、止まらない♪って感じ。
私はDVDに録画してるのに、同時に見てました(呆)
と、いう訳で・・・この3日間の外出は15時以降です。

シェリーしゃん、クマさんマクラが大好きなんですね♡
きゃわいぃなぁ~v-10

| 松蔵の姉 | 2008/01/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年はクッキー、コーヒーなどご馳走様でした。

我が家は、三日、娘の結納でした。普段が犬仕様の家ですから
人間仕様にするのが、大変でした。
そんな中 のだめはビデオに撮ってしっかり見ました。
コマーシャル飛ばすから、本当に身動きせずです。
あー疲れた。今日は疲れをとりに久しぶりにオーディと
歩き回って来ました。今日も楽しみ!
漫画、ご希望でしたら言ってくださいね。
それでは今年も宜しくお願いします。

| ノンカー | 2008/01/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

ノンカーさん~

どういたしまして~こちらこそ楽しい時間をいつも過ごさせてもらって感謝しています~

お嬢さん、ご結婚されるんですね~それはそれはおめでとうございます!料理上手だしお婿さんは幸せですね~

さぁ、これから見ます!あ、漫画お持ちなんですか?
そう言えば何か写真で見たような……
急ぎませんのでついでの時にでもお願いできたら……
ほんとにいつでも結構ですから~

今年も宜しくお願いします~

| マール母 | 2008/01/04 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/548-d6a22859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

