PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブ道まっしぐらの女組は……

運動不足の我が家の女達……はい、勿論あたくしとシェリーお嬢たま!
やっぱり歩かにゃあかん!と一念発起して歩く散歩に出掛けました。
マールも連れて行ってあげたい気持ちはあるんだけど、歩道が狭くなっているので2頭を連れて歩くのはちょっとしんどいのよね~犬嫌いの人も一杯いるからさ、道を譲るにも譲るスペースもないもんね~マールは「追いてくな~僕も行く~」と姿が見えている間中バルコニーから吠えてました。丁度おっとうも床屋さんに出掛けたので不在だったからね~ちょっと可哀想なことをしたけど、マールは夕方発散してくれるから運動量は十分だからね。
どこまで歩いたかと言いますと~我が家からまずは西野神社へ。
目的はペットのお守りを購入しに。思ったより早く着いたな~お天気も午前中は良かったので全然苦にならず~
ところが、お守りは1個しかゲット出来ず……売り切れです~ガッビ~ンがっくり
今月末か2月の上旬に入荷するそうです。ほんじゃまた来ますわ~
もう今日は4日ですから神社もすっかり空いていました。
zinzya14.jpg


シェリーはすっかり訓練を忘れているのか、私をナメきっているのか、引っ張りまくり~
「ツケ」のコマンドもかなり厳しく言わないと効果無し!マールの方が引っ張りません。
神社の帰り、まっすぐ帰ろうかと思ったんだけど、せっかくのシェリーとの二人っきりの散歩だし、マールには悪かったけど少し寄り道しました。
おっとうの床屋さんが近くなので寄ってみることに。シェリーには一言も言わずに……
お店の前におっとうの車が……何か反応するかと思いきや全く気付かず通り過ぎる……
自分達の匂いもすると思うんだけどな~あんまり鼻が良くないのか……
床屋さんのガラス戸から「シェリー、お父さんだよ~」と言うとヒンヒンと鳴き出しました。
オーナーさんが気付いて「入って良いよ~」とドアを開けてくれました。
シェリーちゃん、大喜びで飛び付きそうに~カラー巻いた変なおっとうでも分かったのね~爆!おっとうは、ペタペタの猫っ毛なので月に一度パーマを掛けています。
今時珍しいよね~パンチではありません!爆!

おっとうにバイバイして、帰り道へと~
途中の公園で誰も居なかったのでちょっとだけ遊ばせました。
とは言ってもオモチャでは遊ばないから臭い取りばっかりだよ~
私との散歩ではちゃんと呼び戻し効きます。おっとうとの散歩では戻ってこないことが多いそうです。ナメきってます!



10時半に家を出て、帰ってきたのが12時~結構歩いたね~
でも汗を掻くまでも無く……これじゃダイエットにはならないかな~
でもしないよりはましか~デブ組でまた行こうと思います~マールごめんね~

夕方はいつものメンバーでいつもの爆裂3人組……疲れます!
daimarutanosisou.jpg

marutanosisou.jpg

楽しそうでしょ~

ケリーちゃん、チビ太に捕まる!
tibikerihiparu.jpg


今日は珍しくシェリーがチビ太に仕掛けてました~
syerisikakeru.jpg

tibisyeri14.jpg

tibisyeriburebure.jpg


今日は午後から寒かったね~河川敷は風が冷たくて顔が痛かったよ~
さぁ、「のだめ」見ます!

| 未分類 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女組

こんばんわ。
女組!我が家は父ちゃん以外女だ^^
シェリー姫は、たくましくなりましたね。
小さい頃は、とっても小心者で、中々、ワンちゃんと遊べなかったのに、ちょっとでも、ワンちゃんが寄っていくとビビッて居たのにと思うと、とっても懐かしいです。・・・現在のシェリー姫を見ていると、なんだかとっても、とっても嬉しいです。やはり、信頼が出来ているんでしょうね。ほんと、午後から寒かったですね。
明日も寒いのかなぁ~いやですね
今年も、宜しくお願い致します。

| yumi | 2008/01/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

マール母~あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
今年は会えるといいねぇ~^^
計画決まったらメールするね~

雪降ったんだね~いいなぁ~
こっちは予報では31日から大雪だったけどさぁ~
ちっとも降らない!!!予報のうそつきーーーー
山手の方は大雪だったみたいだけどね・・・
また雪降らないのかも残念だわぁ!
シェリー楽しそう~♪

| ひろまま | 2008/01/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

yumiさん~

シェリーの幼少の頃……そうだったようですね。
ネットで偶然知り合いになった方もシェリーの小さい時をご存知だったんだけど、yumiさんと同じようなことを言っていました。PWさんも「臆病でね~」と何度も言っていましたから……でも我が家に来た初日からマールには凄かったので「どこが臆病?」って感じだったんですよね~
今でもあまり犬に友好的ではありませんけどね~笑
そんな変身したシェリーに会いに来て下さいね~

| マール母 | 2008/01/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

是非是非来てね~みきさんとこまで押し掛けるからね~

そっちは降ってないのね~ワンのこと考えると遊ばせてあげたいもんね~
シェリーもたまには爆発します!爆!

| マール母 | 2008/01/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~~!
あけましておめでとう~~!!!
雪はそんなに酷くなさそうだね~~
こっちも雪はたいしたこと無いよ~もう~解けちゃった~!
楽な正月だよ~~・・・
今年はひろままがそっちに行くんだよね~楽しみだね~~
あのね、ひろままさ~抜け作だから気をつけてね~~~!笑
今年も元気なマールとシェリー~~ちび太くんも~~見れてよかったよ~~~!

| やまのり | 2008/01/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

あけおめ~ことよろ~

うん、今年はそんなに多くないよ~
まぁ2月で帳尻は合うと思うけどね~

ホントにひろまま来るの?マジ?そりゃ楽しみだ!
やまのりしゃんは一緒に来ないの?みんなで会えたら楽しいのにね~

| マール母 | 2008/01/05 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/549-a8529da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

