PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された一日


先週はマールやシェリーにとってイベント盛り沢山、とっても楽しい週だった。
今日は申し訳ないけどマール&シェリーはお留守番してもらって母だけ楽しんで来るね~ごめんちゃい!
ワン友のクーママさんからお招き頂きまして焼肉パーティに行って来ました。
お庭の薔薇が咲き乱れ素晴らしかったで~す。羨ましい~
クーママさんのクーとはクニ夫君のこと。私のブログにいつも登場するゆずちゃんの夫、即ち、アラレちゃん、小雪ちゃん、モモちゃんのお父さんです。
現在12歳。今年12月で13歳を迎えますがメチャメチャ元気です。
あやかりた~い!
身内の集まりの中にいつも混ぜて頂いて感謝感謝~です。
だってメチャメチャ楽しいんだもん!話は尽きないし、笑いも尽きないし、シワがドンドン増えていく~ウエストがドンドン太くなる~
どうしてこうもワン友って楽しいんだろうね~みんな親バカ炸裂で甲乙付けがたい。とにかく飲んで食べて笑って~あっという間の時間でした。
クーママさん、ご馳走様でした。


それでは本日の主役登場です。個人情報保護法の関係で誰とは申し上げられません。爆!
momo

親子です。
oyako



今朝の宮丘で風太君と久々のボール遊びです。

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

