PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今終了~

夜の7時に仕事を取りに行き……今晩中の仕事を一つ終わらせ今ブログの更新中!
あとは明日午前中に終わらせたい……

今日もペインクリニック行ってきました。今日は少し楽な気がしますが、まだまだですね……
先生も暫く通う覚悟でと……はいはい、十分覚悟してますがな~
でも注射をした後1、2時間は何だかだるいしボーッとする感じなのでお出掛けの予定がある日には行けないな~
今日も帰ってきてから少し寝ました。

夕方はおぼったま達が2時頃から何となくの催促が始まるのでさぼれませんね~
今日も結構吹雪いていましたから辛かったですけど、リコちゃんもレイちゃんも来ましたよ~
3baka110.jpg

3mattarigumi.jpg

obakakonbi110.jpg

アップにすると……凍ってます!
koottemasu


帰ってきてから少し休みました……おっとうが今日はお昼に出掛けていてご飯の時間が遅くなったからあんまりお腹が空いてないって言うのでのんびりできました。
私がソファで横になると必ずといって良いほどこうなります……重いんですけど~堪らなく可愛いんです!
hahatomaru110.jpg

hahatomaru2110.jpg

シェリーは決してこんなことはしません~
でも最近は呼べば来てくれるし、「ソファでネンネ……」と言うとすんなり上がるようになりました。以前は完全無視でしたからね~爆!
マールと違ってへそ天になることはないのでとっても可愛い寝方ですね~
syerineru110.jpg

お見事!
oigoto110.jpg


今日は夕方の「イチオシ」って番組の中でコルシカママが出ました~
コルシカ&ベビー達もしっかり映ってました~
そしてそして……うふふふ~おっとうが作った水入れもしっかりテレビに映って~
我が家は二人して「きゃぁぁ~あれ、あれ!映ってる~」なんて大喜びしてました~
あれを見てPWさんやBWさん等のボランティア希望が増えてくれることを祈ります!

| 未分類 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段々鍋とピエンローの作り方すごくうれしいです、とくにピエンロウーの図入り説明は下手な料理の本見るよりよっぽど判りやすかった、まさかマールかあしゃんのブログで料理を習う事になるなんて正月そうそう儲けた感じがします、早速作らなきゃ又美味しそうで簡単なレシピーあったらお願いします、マールとの添い寝にんまりしますよね、我が家も3匹ワンちゃん飼ってるけどオペラだけです、添い寝したりソファーに上がって私達の膝に頭を乗せて寝るのみると家族皆メロメロです、ラブちゃんの特権ですよね、今日午後2時から今年初めてのセラピーのお仕事です、暫く振りなのでちゃんとやれるか心配ですが頑張って行って来ます。

| オペラです | 2008/01/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/10 16:25 | | ≫ EDIT

オペラ母様~

あのブログは私じゃないですよ~
ピエンローで検索したら一杯出てきたんだけど、あの方のブログが一番分かりやすかったので、あれを参考にして作ったんです~とっても分かりやすいよね~
色々ネッ友さんから教えてもらったりするので、またご紹介しますね~

セラピー無事に終わったかな~偉いな~お疲れ様!

| マール母 | 2008/01/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様~

教えてくれて有り難うね~
明日でもゆっくりご挨拶に行こうかな~ルンルン!

| マール母 | 2008/01/11 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/554-554ee957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

