PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いバス代……

昨日は仕事も入っていたし、会社2往復と何だか疲れてブログもアップ出来ず……
今日も朝から色々ありまして……多忙を極めておりました~
マール達も早朝から留守番で可哀想なことを……
でもホントに悪戯一つせず、お利口に待っていてくれます。助かります!
朝早かったのでマールがウ●チしてなかったから、ちょっと心配だったんだけど……
バルコニーのトイレでウ●チした後、取ってやらないと、シーシーするのをとても嫌がるので……いつもウ●チした時、シーシーした時は必ず知らせに来ます。
最近はゴルフもお休みしているので、長時間の留守番はさせてないし、気になって気になって……
家に入って真っ先にトイレを確認したけど、シーシーもベンベンも全くしていない……
あらら……我慢してたのかしら……促したけどしません……
そろそろ散歩の時間だから外でしたいのかな~と思いながら、ちょっと横になったら爆睡してしまった……
ふと目が覚めると3時40分!やばっ!!!!!
朝も散歩してやってないのに~みんな帰っちゃうよ~急げ急げ急げ~
でも車の運転は慎重にね~
広場に着いたらもう4時でしたけど、まだみんな居ました~
今日はバーバラ家のローラちゃんとリーちゃんも来てました。良かった良かった!
途中から未去勢のラ●君が来たんだけど……
女の子そっちのけで、マールの匂いに夢中です!追いかけ回して……
乗っかりはしなかったけど、乗りそうな勢いで……
冬の興奮状態ではマールも何するか分かりません!特に未去勢の子に対しては危険です。
ラ●君自体は全く威嚇性は無いんだけど、マールの方がリード付けている時は唸ったりします。マールはオモチャに夢中だけど、あまり追いかけられると……
何とかマールをオモチャに集中させて事なきを得ましたけど、ヒヤヒヤでした~
少しの時間だったけど、マールもシェリーもみんなと遊べて満足そうでした!

今日はゆずちゃんの秘技をご覧あれ~お見事!


yuzuhigi.jpg

dc011103.jpg


シェリーも時には……



これは昨日の動画ですが、今日もシェリーはスイッチ入ってました。
ラ●君にしつこくされたら「ウォン!」と一喝するしね~
いきなりスイッチ入って走り回るし……そんな時の様子はチビ太にソックリ!
やっぱり血筋だね~

で、今日の夕飯は久し振りに焼き肉を食べに行きました。
夏以来だな~夏はバルコニーで何度もやったけどね~
なかなかタクシーが来ないのでバスで行くつもりで時刻表を確認して出ました。
バス停に着くと珍しくタクシーが来たので乗っちゃいました。810円也~
いやぁ~久し振りに食べたな~飲んだな~最近は私が運転手だから外食しても飲めないことが多いんだけど、今日はしっかり飲みました~
美味しかったよ~ちょっとタレが甘めかな~冷麺も美味しかった~
さて、帰りはタクシーすぐにつかまるから……と外に出たら目の前のバス停に丁度バスが2台~おっとうに「どうする?」って聞いたら「せっかくだから乗るか~」と。
ダッシュで駆け込みました。そしてアナウンスが……
「このバスは平和の滝……」「え????」間違えた……
我が家は左股方向……このバスは右股行き……ギャハハハハ~笑うしかありません~
確認して乗れよな~
結局途中で下りて、すぐ後ろのバスに……この2台のバス代が二人で800円……
はい、タクシーと変わらなくなっちゃいました~オバカですね~
家からの時はどのバスに乗っても良いんだけど、下から乗る時は行き先確認しないとダメだよね~アホ過ぎます~

飼い主のアホ加減のお口直しに~可愛すぎる後ろ姿を~
usirokawaii110.jpg

| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

母しゃんお疲れですね・・・。

今日はシェリーちゃんが走ってるのを久々に見れたぁ~♡
背後にチビ太らしき影が、リードを狙ってましたね(爆)

ゆずちゃん・・・オエッてならないのかなぁ?
3コもお口に入ってるv-27
しかも、あの状態ではしれるなんて!!!

| 松蔵の姉 | 2008/01/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

うんうん!シェリー~~やるときはやるのけ~~?笑
めずらしいね~~~~・・・・
ねね、マール母しゃん~いまさら聞くんだけど~・・・シェリーとちび太は繋がってるん~?
だからどっちもリード咥えるの?

| やまのり | 2008/01/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ゆずちゃんは尚も果敢に挑戦し続けます!
きっと奥行きがあるのね~
風ちゃんも2個は平気よ~
シェリーもやれば出来るかも……トレダミは2個くわえてたからね~

| マール母 | 2008/01/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

そう!シェリーはやる時はやるんです!
シェリーとチビ太は親戚!
え~と、チビ太のお母さんが、シェリーの同胎の兄弟の子供……要は姪っ子の子供になるんです!
盲導犬関係はどっかで繋がっていることが多いんだけど、チビ太とシェリーは非常に近い親戚です~
仲は宜しくないですが~爆!

| マール母 | 2008/01/12 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/555-ab4a1832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

