PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ!!!!

今年一番じゃなかろうか……
ondokei.jpg

これ、夕方の散歩から帰ってきた時の気温です……
この寒さの中を皆さん元気にお散歩です!
さすがに河川敷の風は冷たく、顔が痛くなりました。
足も冷たくなりました~シェリーも足を上げて「母しゃん、冷たいでしゅ、帰りましょ!」と……
シェリー以外のワンコはみんな元気だわ~
asukatati.jpg

maruhasiru112.jpg

さっさと帰ってきましたよ~足が冷たくて痺れちゃったよ~
明日も厳しいらしいね~雪が降ってくれた方が暖かく感じるよね~

今日は午前中、霊のペインクリニックへ3回目……
でもやっぱり私には効果あんまり無いみたい……
普通1度でかなり楽になるらしい……ただの肩こりじゃないのかな……
来週からは鍼治療にしてみようと……頼む~誰か私の首、肩、腕、背中の痛み取ってくれ~

午後から気分転換に久し振りにパスタを食べに~ドンパスタへ!
いやぁ何カ月ぶりかな~お店に入って座ろうとした時……
オーナーさんが「カルボですね?」「普通で良いですか?」と……
ギャハハハハハ~しっかり覚えられてるわ~嬉しいやら恥ずかしいやら~
あたしゃ、ここでカルボナーラしか食べないのだ……と言うよりカルボが食べたくてこの店に行くのだ!どこで食べてもここのカルボの美味しさ、くどさを超えるものには出会ってないな~
「普通で良いですか?」とは……一時ボリュームが足りなくて中盛りを頼んでいたのだ~そのこともちゃんと覚えてくれていた……ってぇか恥ずかしいよね~
恐らく、「いつも一人で来て、カウンターに座り、カルボしか頼まず、食べるのも超早くて、食べたらさっさと帰って行く、大食いのオバハン……」とインプットされていることでしょう~
美味しかった!大満足で帰ってきました~デザートは我慢……
でも、連休だしな~とアールグレイのシフォンを焼きました~今回はちょっと紅茶の量を増やしてみたんだ……前回より膨らみが少ないかな~水分多すぎたかな~
食べるのは明日だから~またご報告します~

夕方、風ちゃんママが来ました。
こんな嬉しいものを届けてくれました。
マグネット!
magunet.jpg

バッジ!
bagi.jpg

UPにすると~
bagiup.jpg

風太君のお母さん犬オーシャンちゃんのママさんからのプレゼント~
可愛い~早速冷蔵庫にペッタン!
有り難うございました!

それからもう一つ嬉しいことがあったの~
ブログを見て下さっているKママさんからメールがあってね、私の肩こりを心配してくれて……使っていないマッサージ機があるので良かったら……とのお申し出で……
何とも有り難いお話しで……有り難うございました。

| 未分類 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと寒いですね

マール母さん、肩こり、強烈みたいですね。
春父(主人)も、肩こりひどくて、首が回らなくなって(借金?)^^
整形外科の病院に行ったら、飲み薬くれて、何日かで治ったみたい
でも、最近、寒いから特に、痛いのかなぁ~!
体に、乳酸が多くなってるのかなぁ~!そうだとアミノ酸が良いみたい。でも、早く痛み取れるといいね。
私も体が弱いから、調子悪いとなんだか、気持ちもすぐれないよね。

| yumi | 2008/01/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

う~ん。
ただの肩こりにしては長引きすぎかなあ。
大きい病院の整形外科には行ってみました?
そこで大きな問題がないとなると、
書類を書いてもらえば、確か針治療にも保険がきくはず。
北大や渓仁会も見立てがいいはずよ~。
早く良くなるといいですね~。

| みき | 2008/01/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

yumiさん~

四十肩とか五十肩とかならある程度仕方ないかな~と思うんだけど、そうでは無いみたいだし……
普通は整形の飲み薬で結構軽くなるみたいなんだけどね……
なかなか厳しいです~
借金かな~爆!

| マール母 | 2008/01/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

以前腰で、保険のきく針治療してたんだ~
家の近くにも何軒かあるんです。
ただ保険のきく所は時間短くてね……長く掛かるんですよ~
出来れば短期間で治したいんだよね~辛すぎて!

今日は温泉に行って来て、少し和らいだ感じもあります~
有り難うね~

| マール母 | 2008/01/13 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/556-dd1304f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

