PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一番の犬出!

今日は15センチぐらい降ったかね~
午前中、おっとうは除雪に励み~
私は掃除に励み~
終わって二人ともウトウト……朝食が遅かったからあんまりお昼になってもお腹も空かないし……そのまま爆睡してしまい……
午後からはマール達を乗せてオヤツを買いにペットショップへ。
クッキーは手作りしてるから必要ないんだけど、豚耳とアキレスを~
何か目新しい物は無いかな~と探したけど特に欲しいものも無く~
その間、おっとうとマール達はひろ~い駐車場をお散歩してました~
そうそう、近くのペットショップやま●●にゴールデンの♂とイエローラブの♂が居ました。
あまり見ないようにしているんだけど、たまたま行った時にキャンキャンと鳴きわめいている子がいたので、つい振り返って見てしまった。
ラブのケースの前に女の人が……ジッと見入って「あんた、ヤンチャだね~」と話し掛けていました。思わずあたくし声を掛けました。
「ラブ飼ってらっしゃるんですか?」と。
「え?いえいえ、実家で飼ってるんです。家はマンションなんで飼えないんです……」と。
二人で「可愛いですよね~」と暫く見入っていました。
もし、飼おうか迷っている方なら「ラブの魅力」を語って是非ご購入して頂こうと思ったんです~笑~いやいや冗談じゃなくてマジ!
どうか売れますように!
それにしてもさ~、リードもカラーも、洋服も、どうしてみんな小型犬用ばっかりなんだろう……
あってもデザインがイマイチだし、高いのばっかり!
ネットは色々あるけど、素材が今ひとつ分からないし、写真と色目が違ったりもするしね……
どこのペットショップもあまり変わり映えのしない品揃えだしね~
大型犬専門のペットショップって出来ないかな~商売にならないんだろうか~

丁度帰りは散歩の時間。駐車場で降ろしてもらって広場へ直行!
一番乗りだったけど、次々来たよ~
今日は全部で14頭。ラブが10頭、ゴルが4頭……だと思う。
到底全員写すのは無理だわ~
こんなに集まったのは今年初めてだと~



zentai114.jpg

11let14.jpg

6ret114.jpg

風太君とローラちゃん
fuutarora.jpg

手前の3ワンズ、マール、ゆずちゃん、大ちゃんはいつも一緒!
warawara114.jpg

やっぱりシメは一番可愛いシェリーお嬢たま~笑~
syeri114.jpg

最近は自分で落ちているオモチャを持ってきて、遊んで~が多くなってきたね!
走る回数も増えてきました~爆!母は嬉しいよ~

今日は車は無いし、帰りはバーバラさんと、リーベ父さんと歩いて帰って来ました。
心地よい汗をかけて気持ち良かった~
片道だけの歩きだと結構楽です。今日は天気良かったしね~
明日はまた寒いみたいだね~

肩凝りの方は……
注射の効果が出てきたのか、それとも昨日の温泉が良かったのか……
今日は首、肩は楽になってきました。背中の痛みはまだまだですが……
明日は針治療に行きます。このまま楽になってくれると有り難いんだけどな……

そうそう、みんな知ってるかな?
マルクのパパさんが教えてくれたんだけど、日本盲導犬協会のホームページからスクリーンセーバーがダウンロード出来るんだけど、メチャ可愛いんだよね~
只今、お正月バージョンなんだけど、何パターンか変わるの~可愛いよ~是非試してみて~
我が家はパソコン付けっぱなしが多いのでスクリーンセーバーは必須なんです~15分で作動するようにしてるんだけど、可愛いんだな~お薦めです!
マルクパパさん、教えてくれて有り難う!

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/558-156c6efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

