PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇が咲いた♪~薔薇が咲いた♪~

花壇の薔薇が~ミニ薔薇ですが、咲き始めました。
今年3本増やしたのは先日咲きましたが、これは去年買ったもの……
冬囲いを取った後にもうダメかな?っていう感じで知識も無いのにバンバン枝を切ってしまいました。だから咲かないかも……と思っていたのでとっても嬉しい~切ったせいなのかメチャ伸びてきた。今咲いているのは赤いミニ薔薇、もうすぐ咲きそうなのがピンクの薔薇。ミニ薔薇の方は香りがあんまりしないんだけど可愛いです。四季咲きだからず~と咲き続けてくれるから嬉しいよん!

MINIBARA


今朝は久々にリサ&さくらちゃんと会いました。サスケちゃん&メグちゃんにも久々に会えました。ちょっと暑かったけどリサちゃんとボール遊びして楽しかったね!
夕方は勢揃い!いつものメンバー、ゆず&ケリーちゃん、大ちゃん、ベンちゃん。これで6頭だもんね~知らない人が見たらビックリするよね~
今日は暑かったから大して歩かずゆず&ケリーちゃん宅の前でみんなでダベダベ~外では珍しくシェリーがケリーちゃんと絡んで遊んでました。
ホント珍しい~いっつもこんな風に遊んでくれたら嬉しいのに!

KERISYERI


お孫ちゃまに遊ばれてお疲れのお二人です。
HUTARINENNE

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

