PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッカ~ン!

来ました来ましたドカ雪が~
一体何センチ降ったんでしょう……40センチ位でしょうか……
金曜の夜、7時近くに会社から電話が……土日の仕事。
かなりのボリュームで、あまり良い返事をしなかったんだけど……日曜は予定が入っているし……
土日はお子さんいる方とか、皆断るから人が居ないんだよね。そろそろピークに入って来てるし……月曜日の朝一納品は無理だと言うと、夕方までで良いとのこと……
そこまで妥協されると仕方ないよね……で、準備は出来ているのかと思いきや、原稿を渡せるのは9時だと……はぁぁぁ~翌日土曜日の朝に取りに行くことにして一度は電話を切ったんだけど……外を見ると結構降ってます。このまま降り続いたら朝、早く取りに行くのも大変そうだし……結局9時に取りに行きました~帰りは猛吹雪になって超運転怖かった!
月山線は一寸先が見えない程でした。夜一人で運転していくのも淋しいし、シェリーを乗せて行きました。マールはお疲れで2Fでグッスリ寝てるからね~
シェリーに「会社に行く?」って聞いたらシッポブンブンだったから~
夜にシェリーとドライブなんて初めてだし、助手席に乗せてみました。
イルミネーションを見せながら「綺麗でしょ~」なんて話し掛けてね~
帰りはやっぱり居心地が悪いのか、後部座席に移動しました。

で……深夜まで仕事をして窓の外を見ると……きゃぁぁ~絶対取りに行って来て正解だったわ!起きるのが恐怖だわ~おっとうお願いね~と呟いてご就寝~
おっとう、朝5時から除雪作業~さすがに朝の散歩は行けない~だいたい河川敷行っても道が無いって!歩けないって!
ってことで、土曜日だし、久し振りに中央公園に連れて行くことにしました。
この大雪だから「今日は車組はお休みだろうね~」なんて話していたら、何と何と~
次々と来るではありませんか~みんな凄いな~偉いな~
どこのお宅も皆、あの弾けた我が子を見るのが楽しくて来るんだろうね~
dc011944.jpg

dc011937.jpg

ももちゃん、埋まってます!
momoumaru.jpg

マールも埋まりそう~
dc011922.jpg

名残惜しかったんだけど、お仕事たっぷりだから早めに退散~
散歩から帰ってきてもご近所さんは家族総出で除雪してました~

夕べ、結構仕事が捗ったので、日曜のイベントの準備を午前中にちょこっと~
そして事件は夕方の散歩で起こった!って事件でも無いんだけどさ……
dc011962.jpg

dc011964.jpg

写真を撮りながらオモチャ投げて遊んであげていたら……
何だか急に暑くなって……体がフワフワした感じがして……動悸が激しくなって……
立っているのが辛くなってきて……でも目眩とかじゃ無いんです。
大ちゃんのママが「マフラー取ってみたら?」と言われたので取ってみたら涼しくなって気持ち良かったんだけど……少し座ったまま様子を見ていたら……今度は寒くなってきました。
「ばばぁ病」でしょうか……少し治まって来たので急いで車に戻り家路へ急ぎました。
運転中もさほど具合も悪くないのですが……
帰ってきたらとにかく喉が渇いていて水をガァ~って飲んで、横になって熱を測ってみましたが熱はありません。血圧かな……とも思うけどいつもの症状とも違います。
何だかとってもお腹が空いていて、手当たり次第に口に入れてみました。
全然平気に食べられます。目眩もありません。動悸も治まりました。
一体何だったんでしょう~一緒に居た方々にご心配をお掛けしましたが元気ですから~
焦った~仕事受けている最中に、体調悪くなったら大変なんだわ~どんなことしても上げないといけないからね~一度だけ、40度近い熱が出て朦朧としながら仕事したことがあったな~
何事も無くてホントに良かった!

シェリーのお仕事姿です!お湯が入りました~のメモを2Fのおっとうにお届けします~
syerimemo.jpg

散歩に行く前にカラーを持ってこさせようとしたんだけど、教えている最中にマールが「それは僕の仕事!」って割り込んで来ちゃうからダメだったわ~

| 未分類 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/21 11:08 | | ≫ EDIT

鍵コメ様……

低血糖症状って何?調べなきゃ!
低血圧だけど……って違うよね~
ホントにあれは何だったんだ!って位に回復したんだけどさ~

絶対「ば●ぁ病」のような気がする……今日、指圧、姿勢矯正に行ってきたら首の痛みはだいぶ楽になったような気がする。
凝りは取れないけどね~あぁいやだいやだ!年は取りたくないね~

| マール母 | 2008/01/21 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/561-73bf42f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

