PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帳尻合いすぎ!

ドカンと来すぎました~東京方面も降ったようですね~
札幌は朝から一体何センチ降ったんでしょう……我が家の辺りで見ると70センチくらい降った?おっとうは朝からバルコニーだけで3回除雪しましたよ~
ブルも追い付かないのか1度入ったらしいけどそれっきり!
幹線道路もガタガタそろばん道路らしいです。今日は仕事が入らないことをひたすら祈りました。断れば良いだけの話なんだけど、なるべくならこなしたいと思うから……
明日も降るのかな~喜ぶのはワンだけだわ~

今日は午後からケリーママさん宅にお邪魔することになっていたんだけど、とても路駐するスペースは無いだろうな……と思っておっとうに送ってもらいました。
「マール君とシェリーちゃんも一緒にどうぞ~」とのお言葉に甘えさせて頂きまして、迷惑を承知で連れて行きました~もう二人とも準備段階から興奮しっぱなし~
家では完璧、良い子の二人も言うこと聞きません!爆!
興奮して「スワレ」「マテ」のコマンドも耳に入りません。
やっとのことで撮れました!
5narabi.jpg

オヤツが美味しすぎたのかも~
kurekure.jpg

マールはおもちゃ箱全部出して散らかし放題だし、乗っかるし、予想通りの展開でした~爆!
片付けもしないで、散歩に出ちゃってごめんなさいね~

外では滅多に見られないシェリーの姿……
syerikerinakayosi.jpg

tibisyeri124.jpg

3asobi.jpg

せっかくマールがケリーちゃんと愛を語らっていたのに……
syeriyakimoti.jpg


さぁさ、散歩の時間になりました~お出掛けしましょう~
とは言ったものの……道が……埋まる埋まる~やっとのことで広場まで辿り着きました。
皆勤賞の大ちゃんも今日はさすがにお休みでした。
わたしもケリーちゃん宅に行ってなかったら、お休みだったろうな~
深い雪の中でも「関係ねぇ~」の連中です!
umaru.jpg

kaoumaru.jpg


昨日のバナナシフォン……美味しかったです!私的にはもう少しバナナの味が強くても良いかな~と思いましたが評判はなかなか!ケリーママの娘さんは非常に舌がこえているんだけど、太鼓判を頂いたようです!ちょっとこぼしちゃったから高さがいつもよりは低かったけど~
あ、写真撮るの忘れちゃったね~でもシフォンって外見だけ見たらどれも一緒だもんね~
次回は抹茶に挑戦だ!

PS:結膜炎はとても良くなってきました。あと1日様子を見て再度病院へ連れて行きます~ご心配お掛けしました~

| 未分類 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく降ったもんだ~大変だったでしょう。

シェリーちゃんマールお兄ちゃんが取られるとヤキモチ焼いたのか。どんな風に感じているのか知りたいね。

結膜炎よくなりましたか?

| えのちゃん | 2008/01/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

さっき、チビ太を送りに外に出たら、もの凄い雪……
明日も大変そうだわ~土曜日だからいつもよりは良いだろうけど。

マールへのヤキモチだったのか、ケリーちゃんと遊びたかったのか?いっつも例の動物と話せる人に聞いてみたいな~と思います。誰か友達にいない?話せる人……爆!

目はすっかり良いようです。ご心配掛けました~

| マール母 | 2008/01/25 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/565-4c096a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

