PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母は考えた!

何とか広場に行く手だては無いものかと……
だって二人で遊んでいても全然満足していないようなマール……
おっとうはお出掛けで送迎無理だし……
決めた!近くのスーパーに止めてそこから河川敷まで歩く!
スーパーさん、ちゃんと帰りにお買い物するから1時間くらい許してね~
でも車を降りてから、バス停の前を通らないと行けないんだけど、道が細くてどんなに短くリードを持っても接近してしまう……スキーを持った女の子が「ぎゃぁぁあ~」って叫んだ。
別に吠えた訳でも何でも無いんだけどね……確かに近い距離ではあるけれど……
何だか寂しい気持ちになった。みんながワンコを好きじゃないってことは分かるけど、あの叫び声はね……
横断歩道を渡って河川敷目指して一直線~
駐車場に着くと、やはりとても車を止められそうにもありませんね~
通路に1台止まっていたけど、あの後ろに付けたら前の車は出られないし、後ろに止められても困るし……
暫くは路駐出来そうな場所を探すしかありませんね~
辿り着いたラブ広場~マールはたった一日来なかっただけなのに異常な興奮ぶりでした~
daituntuku.jpg

大ちゃんのツンツンも今日は一段と激しかったような……
tunntunn1.jpg

keriyuzu.jpg

この二人も楽しそう~
yaruki1.jpg

yaruki2.jpg

yaruki3.jpg

この後、ベンちゃん、ハル君も来ました。
昨日の大雪でも何頭も来ていたらしく、大ちゃんママは「自分を自分で誉めてあげたい」だったらしい。そうだよね、ホントにワンコのためだけに深い深い雪を漕いで来るんだもんね~
あっぱれ!母達!
こんな娘なので退散です!足が冷たいらしいお嬢たま~
kaeritai.jpg

| 未分類 | 18:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかく降りましたね!
やはり一年間での降雪量は決まっているのですね。
この雪の中を膝まである雪を掻き分けて、オペラを先頭に
林の中を行きましたが、ビーグル犬の保奈美は高齢な上に
背丈も低いので雪の中に埋もれて、途中ストライキを起こ
され、散歩も半分で引き上げてきました。
木曜日に一人で映画を見てきたのですが、それは「マリと
子犬の物語」で、新潟地震の実話の映画なのですが、物凄く
感動しました。是非ともお勧めの一本です。
ジェイ君のブログにも書きましたが、2月11日「建国記念日」
にアルファコートドーム「旧名称・グリーンドーム」にて
ワンワン・フェスティバルが行われます。入場無料で色々な
催し物があり楽しそうなのです。(屋内開催です)
愛犬同伴での参加OKです。詳しくはオーディの家にポスター
を送りましたので、是非ともご覧下さい。ワン仲間にも見せて
下さいね。

| オペラです | 2008/01/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

まだプーしてたらぜひ行きたいですv-238

| レイママ | 2008/01/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり駐車場停めれないんだ~v-237

| レイママ | 2008/01/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

お知らせ有り難うございます!
ゲンかぁさんのところで見てました。
人混みが嫌いなのでどうかな……検討してみますね~

映画ね~ワンコもの弱いですよね……

| マール母 | 2008/01/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

レイママさん~

通路が1本あるだけ……スキーの人とか停めたりしてるけど、後ろに付けられないしね……
さぁ、今日はどこに停めようかな~
おっとうに送って貰えるか只今お願い中です~
帰りの歩きもきついけど~

| マール母 | 2008/01/28 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/568-2b080812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

