PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンっていいなぁ~

先日、おっとうの車の車検でした。車検証を持って来てくれた男の子がイケメンなんだわ~
ジャニーズ系のスッキリタイプ!
ほんで、「奥さんの車も車検なんですよね?是非家でお願いできませんか?」
違う営業マンが来た時に、鍵のコントローラーが可笑しいので新しくしないとダメかな~って話をした時に、車検の話もしてたんだよね。でも私の車は会社のトラックと同じ所にいつも出しているので、どうしようかな~と思ってました。
そこに、このイケメンお兄ちゃんです!そりゃ、トヨタさんに出しますわね~おっほっほ~
な~んて、単純なんざんしょね~

ほんで、DSのソフトを買いに文●堂へ。レジに居たお兄ちゃんがこれまたイケメン!
こっちは速見もこみち似の色黒の坊ちゃんタイプ!
何か聞く度に、一生懸命答えようと……丁寧な言葉遣いもぎこちないお兄ちゃん!
可愛いね~

ってことで、今日はイケメンちゃんの連続で~イケメンって絶対得だよね~
勿論、女もキレイだってことだけで、かなりかなり得していると思われ……
私は間違ってもそういう類には入らないので得したことはありませんけどね~ぎゃはははは~


今日の午前中はワンコクッキー作り!サツマイモです。
小麦粉200グラム分だとあっという間になくなるな~
焼くのも時間掛かるし……もうヘルシオを買おうって決めてはいるんだけど、今ひとつ行動に移せないのは、今のオーブンレンジが壊れていないから……
最初はガスオーブンにしようと決めていたんだけど、段々と考えているうちに、パン作りもしないのに勿体ないかな~と思い始め……でもクッキーを短時間でたくさん焼きたい……
ってことで、あれこれ見て聞いてヘルシオが良いかな~と結論が。
ガスオーブンなら、今のオーブンレンジも併用して使おうと思っていたけど、ヘルシオなら今のは必要なくなっちゃうからね~勿体無いような気がして……だからと言って壊れるまで待つなんていつになるか分からないしね~
先日某大型電気店で聞いた時に、2月にシャープフェアみたいなのがあるから少し安くなるって聞いたので取り敢えずそれまで待つことに……

おっとうは庭の雪を均しておりました~
一段落したところで、マール達を呼んで遊ばせてました~
niwazyosetu.jpg

madokaramarumozi.jpg

可愛いね~何と言われようと可愛いわ!爆!


最近ホントに何となく傍にいる二人……
narande1.jpg

narande2.jpg

kawaisugimozi.jpg


夕方の散歩は行きはおっとうに送ってもらったんだけど……
dc012819.jpg

今日は何とチビ太の兄妹達が遊びに来たよ~
チビ太以外はみんな黒ラブちゃん!真っ白い雪に映えるね~
爆走してて全然写真撮れなかったから、動画から切り出し……画像悪いね~
1

2

繁殖犬のシーナちゃんも来ました~
siena.jpg

ハル君も来たし、アスカちゃんも来たから合計11レトでした~大賑わいでしたね~

チビ太達はもうすぐ繁殖犬としての評価を受けるために協会へ戻ります。
その後はどうなるか未定……そのままお別れになることもあるかも……と思うと切なくなります。
ずっとずっと一緒に居たいけど無理なんだよね……分かってるけど……

帰りは歩き!何とか獣道付いていて辿って来たけれど、クッタクタ~
道は細いし、一歩外れるとズボズボ埋まるし~40分以上かかったね~
やっぱり路駐場所を探さねば!

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してま~すv-237
マール母さんはイケメン好きなのv-237
男も女もまあ綺麗なほうが良いけど・・・v-10
マール母さんおしゃれで美人v-237v-237
おぼったま・おじょうちゃまも美形v-237
親子揃って美形でいいな~v-238
家は親は酷いけど娘は美人?美犬(爆)

| レイママ | 2008/01/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

ゴブゴブ~元気してますか?
あたくちイケメン好きですよ~麺類大好き!爆!

あの……知らない人が聞いたら本気にするっしょ!
おぼったまはイケメンだけど、女組は麺を食う一方だわ!爆!

去年は駐車場、ブル入ったんだけどね……今年はどうしたんだろう……困るわ!

| マール母 | 2008/01/29 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/569-49a9d48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

