PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無いので……

いつも行くラーメン屋さんのすぐ近くにこんなお店がありまして……
TS330405.jpg

通るたびに可笑しくて笑っちゃうんだよね~どんなママさんなのか顔を見てみたいんだよね……笑

おっとうは、2~3日休んでいた朝の散歩を開始しました。河川敷は獣道が一本あるだけで、メチャメチャ歩きづらいけど、二人の熱い視線に負けて行っているらしい……
私は「別に後で行くから早朝に行かなくても良いよ~」と言っているんだけどね……
血圧が高めだったから、早朝の散歩は危険かと思ってね……ちゃんと起きて測って確認してから出掛けているから大丈夫って言うんだけどね~
帰ってきて測ると凄く下がっているから、やっぱり適度な運動は血圧を下げるんだね~
あたしは今日も上が90、下が50でした。大体いつもこんなもんです。

お昼ご飯、何にしようか~何か食べに行く?なんてマール達を無視して話していたら……
gunte1.jpg

二人の存在を無視しておっとうと話していると必ずオモチャを持ってきたり、引っ張りっこを始めたり、「自分達に注目して欲しい作戦」を始めます!
gunte2.jpg

最初は気を引くつもりが、段々と本気モードに入って行く二人……
gunte3.jpg

しまいにゃ、母に怒鳴られます!「いい加減にせんかぁ~」ってね!

夕方は路駐できる場所を探すために早めに出たんだけど……やっぱりありません。
候補はあったんだけど、車の腹がつかえて埋まりそうで中止。
結局銀行の駐車場に……ごめんなさい!今日だけ許して~明日はおっとうに送ってもらおうっと!
今日はバーバラ家のリー&ローラちゃんが来てました。
minna

rora.jpg

yada.jpg

無愛想なシェリーでごめんね~

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/570-934db317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

