PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~小雪ちゃん!

一昨年本州にお引っ越しした小雪ちゃんが遊びに来ました~
小雪ちゃんは我がブログに毎日のように登場するゆずちゃんの娘です。
パパは12月に14歳になったクニ夫君です。
「小雪」って名前の通り色白の美人さんです~
小雪ちゃんに雪遊びをさせてあげたくて来たんです~
ですから、こりゃ雪三昧するしかないね~ってことでお山で遊ぶことにしました。
こんなところです~
yamakesiki.jpg

クーママさんの自宅前のお山なんです~
事前にクーパパさんが道筋を付けてくれていたんだけど、この日は少し暖かかったせいもあるのか……私の体重が重すぎるのか……埋まる埋まる埋まる~
片足埋まって、やっとのことで抜くと今度はもう片方が埋まる……これの繰り返し!
もう全然進みません!歩くというより、這って登って行きました。
ワンコは軽いから平気なんだけどね~
yama1.jpg

yama2.jpg

yama3.jpg

チビ太もマイペースながら楽しんでました~
tibiarare.jpg

シェリーも一応楽しんでましたよ~
s1.jpg

お山で遊ぶ時にはスキーウェアとかオーバーパンツが無いとダメですね~
もうパンツはグチュグチュ、長靴の中は雪がビッシリで足は凍傷になりそうなくらい冷たくなってました~帰りはクーママさんに着替えを借りて帰ってきました。
10時半くらいから集まったんだけど、気が付くともう12時半……2時間近くも遊んでた?
いや、登るだけで1時間近くは掛かってたかも……
帰り道はそんなに埋まることもなく降りてこれたから良かった~
ワンコは充実の時間だったんじゃないかな~

夕方はラブ広場で遊ぶことに~
もう今日はワンコにとっては最高な一日だよね~
午前中かなり遊んだので疲れているかと思いきや……もう行く気満々でした~
hiroba1.jpg

hiroba2.jpg

小雪ちゃんです~ちょっとお太りになったみたいだね~
koyuki

ワンコにとって最高の一日は終了し、さぁ夜は大人の楽しみです!
クーママさん家で鍋パーティ~飲んで食べて喋って~
比内地鶏のお鍋です。とっても上品なスープで美味しかった~
ご馳走様でした!
同じ同胎の姉妹でも母ゆずちゃん似のアラレちゃんと、父クニオ君似の小雪ちゃん~
koyuarare.jpg

夜はさすがに疲れたのか大人しかったね~
楽しい時間はあっという間……お片付けもしませんで、ごめんなさい~

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/571-558d431a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

