PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

往復歩き~

夕べ9時過ぎに会社から電話……相変わらずです。
今朝、仕事を取りに行って、その足で買い物へ。
仕事は大した量でも無いので、家に帰る前に買い物を済ませたくて。
一度家に戻ると出るのが億劫になっちゃってね~
食料品を買い込み、ペットショップをちょっとだけ覗き……
安いTシャツを1枚ゲット。マール用です。サイズが心配だったので念のため大きめを購入。
正解でした。書いてあるサイズで買ってしまったら多分小さかったんでは……
最大の7Lでした。無地だからちょっと寂しいけど、遊び用だからヨシとします~

私が会社に行っている間、おっとうはマール達を連れて工場へ雪の様子を見に行ってきたらしい。工場のある地区は自宅よりはるかに豪雪地帯なのです。屋根が潰れないように細工はしているけど、時々様子を見に行きます。山の上なのでマール達は大喜びで走り回るんだけど、放置ウ●チがあちこちにあるから困ります。ワンコのはあんまり食しないと思いますがニャンコのはお好きらしくて困ります。

午後から仕事に精を出し、気付けば散歩の時間です。
相変わらず公園の駐車場は除雪されず……停めるところはありません。
今日はお天気も良いし、覚悟を決めて歩いて行くぞ~
河川敷コースだからノーリードで歩けるから楽チンです。
マールをノーリードにして、先頭を行かせて、シェリーはリードを持ったまま。
シェリーは呼び戻しがきかないからね~向かいからワンコがやって来たら困ります。
マールは「マテ!」のコマンドで止まってくれるから助かります。
ホントはシェリーの方が完璧な筈なんですけどね~
片道40分位掛かりますかね~
やっと広場に到着~
3baka.jpg

minna

ケリーちゃんはホントにいつも楽しそう!黙々と走るよね~
yuzukeri

今日も目一杯遊んだマールは、帰りに雪の中でお腹を冷やし……
帰りも途中までオモチャを持ったまま……
kaerimiti

口が疲れると落として、私の顔を見ます……「片付けてくだしゃい……」ってね~
3時に家を出て帰って来たのが5時。2時間の充実したお散歩で母もお腹がペコペコよ~
これ続けたら痩せるかしらね~
本日は段々鍋~美味しかった~これじゃ痩せないか~

| 未分類 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり~
あいかわらずマル・シェリは元気ですね~
うちの子も大分大きくなりましたよ。

ところで前から気になっていたのですが、
イチロー&タローさんは、どっちかシェルティじゃないですか?
バイブラックというカラーの、ボーダーそっくりのシェルもいるんですよ~^ ^

| れごはは | 2008/02/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

…って、コメする記事間違えましたorz
「全国的に…」の最新記事に書いたつもりだったのに~(爆)

| れごはは | 2008/02/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

れごはは様~

ご無沙汰です~
ご指摘の件ですが、お友達に確認したところ、
おっしゃる通り、イチロー君がシェルティだそうです。
犬種には全く疎くてごめんなさいね~
お知り合いなのかな~

| マール母 | 2008/02/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

あ、そうでしたか^ ^
昨日の後姿の写真、左の子がどうもやっぱりシェルティに見えて…(笑)
それがイチローさんかな?
知り合いではないですよ。

これでマルシェリブログにシェルティも登場ですね~(萌)♪

| れごはは | 2008/02/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

れごはは様~

そ、そ、左の小さい子の方がイチロー君らしいです。
シェルティは過去には何度も登場してるんですよ~
ヒーロー君って子です。マールと同じ6歳、幼馴染みです。
HPの方のワン友達のページにも載ってます~
冬はなかなか会えないので春になったら登場すると思います~

| マール母 | 2008/02/04 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/574-ad3dc280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

