PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2……

サーバー調子悪くない?
昨日は途中で全部文面消えるし……今日もカウンターの表示が何だかおかしいし……
せっかく書いた長い文章が消えるのは、入力苦にならない私でもやっぱりショックだす!
途中で必ずコピーしなきゃ!

今日は午後から散歩用の手袋をゲットしに新しく出来たDEPOへ。
どうしてスキー手袋ってあんなに高いんでしょうね~ワゴンセールの一番安いのを買ってきたけどさ!高いのはそれなりに丈夫だし暖かいらしいけど、何たってオモチャ投げてやったりでワンコのオヨダでベトベトになりますから高いのは必要ないんですよね~
初めて店内をゆっくり見たよ~スニーカーでいいな~ってのがあったけど春になったらね~
その帰りに宮丘公園前の道路が渋滞……排雪か?と思いきや事故!
1台しか車が無い……どうやったらああなるんだろう……分離帯に乗り上げてる……
女の人が警察の人に説明していたわ……何かを避けた?それにしてもあの分離帯に乗り上げるって不思議だ……
ちょっと用があったのでケリーちゃん家に寄ったらみんなで盛大にいらっしゃい~ってお出迎えしてくれて、チビ太が遊びに来たそうだったから(ってことにしといて~)連れて来ちゃった!
散歩の時間までのほんの短い時間だったけど楽しかったよ~チビ太ありがと!



着くなり遊び出す3人~
hippare1

dc020409.jpg

hipare2.jpg

マールのトイレの風除室は冬はガラス戸を閉めています。その代わり、ワン用風除室がありまして……チビ太ちゃんと通れましたよ~右に見えるのはマールの顔……心配そうに見てました。
huuzyositu.jpg

これは通れたのに、ワン用ドアはくぐれないんだよね~開けて呼んでもなかなか来られないのよ~
inudoa.jpg

あんまり可愛いからオヤツタイムだね~それにしてもチビ太でかっ!
butamimi.jpg

あと何回か来れるかな……

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/576-19123e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

