PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーバン君!

今日はケリーちゃん家でアーバン君のPWさんと会いました。
アーバン君(U胎 はなちゃん×ピース君 F1)のPWさんとは話せば長い不思議なご縁でして……
ベテランのPWさんです。前回の子、エリーちゃんは只今訓練中です。
奇しくも先日ラブ広場に偶然やって来たアレンちゃんと同胎です。
アーバン君のお宅にチビ太が1週間ほど預かっていただいたので、まもなく協会に戻るチビ太に会いに来てもらったって訳です。
作ったスライドショーDVDも観てもらいました。感激してくれました~こうやってみんなに喜んでもらえるとホントに頑張って作った甲斐があったな~と、とても嬉しくなります。
アーバン君は只今6カ月。でもやっぱり一般犬の6カ月とは格段に違うな~落ち着いてます。
可愛いな~チビ太とずっとゴロゴロしながら遊んでました~
真面目な顔の二人……
urbantibi.jpg

笑った顔の二人……
urbantibi2.jpg

dc020513.jpg

dc020545.jpg

チビ太はホントに小さい子と遊ぶのが上手です。面倒見が良いんだよね!
見ていてほのぼのしちゃいますね~
お決まりの記念撮影。アーバン君もちゃんと「マテ」が出来ますね~エライ!
toriai

一段落したところで、ティータイム~
今回は抹茶のシフォンを焼きました。色はグッド!美味しい!
私的にはもうちょっと抹茶が多くて苦みがあった方が好きかな……
あんまり抹茶を増やしたら膨らまないのかな~今回も評判はなかなか良かったよ~
レシピに生クリームとゆであずきを添えてってあったのでレシピ通りにやってみました。
mattyazenbu.jpg

mattya.jpg

アーバン君ママがパウンドケーキを焼いてきてくれて~
paund.jpg

クルミやオレンジピールやレーズンが入ってとっても美味しかったです~あぁぁぁまた太る……ってみんな言いながら食べてました~爆!

さぁ腹ごなしに散歩に出ますか~
今日はマール達はケリーちゃん宅には連れて行かなかったので散歩の時間に合わせておっとうに連れてきてもらいました~
zentai

zentai2.jpg

今日は天気予報通り、午後から雪……それも風があって吹雪き模様~
一方方向しか向けません!シェリーは目を細めて立ちつくしていました~走れ~走れ~
アラレちゃんとこゆちゃんが来たよ~
koyu.jpg

ホームシック気味だったこゆちゃんも元気です!
koyu2.jpg

アーバン君、ちゃんと「持ってこい」が出来ます。持ってきたらすぐにちゃんと出します。
偉いな~有望な匂いがするワン!またおいでね~
urbantobu.jpg


最後に本日のお嬢たま~
syeribed.jpg

本日のおぼったま~ライオンみたい~
raion.jpg

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/577-34411e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

